おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。




約1か月の長丁場だった町田が

終わりましたビックリマーク



町田出店中に
勤務先ショップのインスタフォロワーさんが
1500名を超えました〜拍手

コツコツと積み上げての1500フォロー
地道な活動なのにすごいです。




町田には
食器もだしていました。
これがすご〜く良いのです。


益子と唐津とあるのですが、
全部、障がい者さんの施設製品です。

久しぶりに食器類が店頭に出たので

こちらを購入音譜



作家モノと同じで、

形がひとつひとつ少しずつ違うし、

色合いも濃いところ薄いところがあって、

個性を見ながら選びました。


食洗機もOKOK




子育て中は大皿・大鉢を好んでいましたが、

二女と二人暮らしになってからは

小さな器に目が行くようになりました。




さて。

この町田出店中に
わたし個人としてはあらたに講座がスタート。

7月に終えた講座の再受講です爆笑



どこまで学ぶのか、、、。
迷走してるだけなのかもしれない。

と、時々思ったりして
もはや自分でもよく分かりませんが笑い泣き



ただ、
心に従っています。





60を前にして
なんかわかんないけど
新しいこと始めちゃうなんて炎


よくやるなーと
温かく見守っていてください目笑



では、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と同居

マヤ暦アドバイザーをしています。

日常が軽やかに楽しくなるような
セッションを心掛けています。



マヤ暦は、
人生を楽しむヒントを見つける手伝いをしてくれたり、そっと寄り添って力づけてくれます。
あなたの味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け暮らしていたと言われます。

その中の神聖暦(ツォルキン暦)を使い、西暦の生年月日から生まれた日のKINを調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。


人は誰でも何らかの役割りを持って生まれて来ているといいますが、マヤ暦から自分の使命に気づいたり思い出したりすることもあります。



秋からは60歳からのコーチングセッション✖️マヤ暦をスタートする予定です。

60歳といえば、仕事も暮らしもいろいろなことを縮小して行くことになるし、それが寂しいと感じていることはありませんか。
(わたしがこの数年そうだったから)

しかし、実は縮小に見える出来事が新たな良い変化をもたらし、始まりとなるのです。


これまで家族のため、会社のため、いつもだれかのために、人のために頑張ってきた立場から、
これからは自分らしく新たな道を進んで行く流れに変わって行くタイミングです。


そんな60歳からの新しい人生を
軽やかに楽しく進むためのセッションをご提供致します。
人間関係、モノとの付き合い、親との付き合い。
いろいろ軽くしていき、わたしならではの人生を。


始めるときはモニター募集します。
ぜひよろしくお願いしますラブラブ