おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。





先日、
友人のゆりちゃんの施術を受けました。



ゆりちゃんは
一義流氣功家であり、
CS60の施術者さんです。




一義流氣功右矢印心のメンテナンス

CS60右矢印体のメンテナンス





一義流氣功で、
体の内側にある潜在的な部分の調整。
体と心のバランスが整います。


CS60で、
体の細胞へのアプローチ。
デトックスと免疫力のupとなり、心身が整います。



この説明は
施術者ではない(素人である)わたしの言葉ですので、
参考だと思ってくださいね。



どちらもすごい施術ですビックリマーク




どちらかだけでも
もちろん施術してもらえますが、
両方同時は、
相乗効果半端ないと感じています。




こころからだ
同時に整うなんて、最高すぎますアップ






氣功は
いろいろなメニューがありますが、



この日は、

「今日はがっつりパソコンの前で頭を使ったから、血流が頭のほうに上昇気味」

と伝えて、

良さそうな氣功メニューでお願いしました。




CS60のボディメンテナンスも一義流氣功も、
着衣のままで横になってできるから
受ける側はお気楽です〜音譜



この日の氣功を受ける際、

「ふんわり浮かんで軽くなった気分を味わうぞ〜ドキドキ


と思ったら、

なぜか
体が施術ベッドに貼り付くような感覚に、、、。



ベッドとの密接感が半端なく、
磁石が引き合うように吸いつけられてました。笑



それなら、
地底に沈んでいこうかな。

というふうに考え、
施術ベッドに引きつけられる感覚をただ味わうことに。



すっかり終わったあと、

グラウディング系の氣功にした、と聞いて

なるほど、だからか。
と、納得でしたひらめき電球



地球の重力が凄いなぁって思ったのは、

それは
グラウディングだったからですかね〜。笑笑




CS60の施術の様子です。





目に見えない、ひとの持つエネルギー「波動」。



人間の体は
スピリチュアルのものとは
思わないかもしれませんが、

実は一番スピリチュアルなもの。



肉体は物質として
この世に存在しています。


わたしたちの肉体は、どうやって形作られているかというと、細胞からできていますよね。



その細胞を細かく分解していきますと、分子に。
分子をさらに細かくしていくと、原子に。


それをさらに細かくして行くと
素粒子レベルまで細かくなります。



素粒子は、常に振動しています。

そして、同じ振動の波を持つ存在に、互いに反応しあいます。


振動は、波動とも言われます。
同じ振動の波の形を持つものと影響しあって、
お互いに引き寄せ合います。

(これが引き寄せの法則です)




 その、波動というものを
昔から日本人は『氣』と呼んでいて、
存在を認めていました。


日本人は昔から、
見えないけど『氣』というものはちゃんとあるのだと、理解していたのですね。




その、『氣』を、
一義流氣功は整えてくれるのです。


目に見えないから
理解不可能なことかもしれませんが、


頭はわからないとしても、
ちゃんと潜在意識ではわかって受け取っているから、
誰もが氣功でちゃんと整うのです。

目に見えないから、
イマイチわからないとしても。





ここ一番、頑張ろうと思う時や、
しばらく忙しかったという時などに

一義流氣功を日常生活に取り入れられると
パワーを底上げしてくれるので、
とても良い影響をもたらしてくれている、と思います。




余談ですが、、、

我が家の三女の話なのですが、
この一義流氣功によってこんなことがありました。


三女が高校生だったころ、
進学校の中で、成績は底辺をウロウロするような
ヤル気がない辛そうな時期を過ごしていました。


本人が辛そうなのを見ていられず、
わたしからゆりちゃんに
一義流氣功をお願いしました。
(この時は、遠隔氣功で)


一義流氣功の看板メニューである
『愛05』という基本の氣功をしていただきました。


そしてそのあと突然、成績がクラス上位に躍り出たのです。
クラスの上位どころではなく、学年トップ10ぐらいまで。


これには担任の先生が驚いていらして、

『お母さん、ご家庭で何かされたのでしょうか???』

と、お会いするたびにお尋ねいただいたほどでした。


そのまま、大学受験に突入し、
なんと、到底無理と言われたC判定だった大学に合格したのです。 


高校の卒業式の日まで、担任の先生からは、
変化のキッカケを教えていただきたいと言われていましたが、

心当たりは一義流氣功です。

とは、言っても、理解し難いだろうなぁと思ったので、

さあ、なんでしょうかね〜。

としか、言えませんでしたあせる





さて、
ゆりちゃんのCS60と一義流氣功によるメンテナンスのあと、


排毒現象が次々と起こって、


心の毒が出まくるドクロ

仕事でありえない失敗をするドクロ


という事が続いているこの頃です。


これも必要なことだから、
毒気が抜けるまで
大人しくしていることにしますふとん1




では、
今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と同居

マヤ暦アドバイザーをしています。



マヤ暦は、
進む道にちょっと迷った時には
ヒントを見つける手伝いをしてくれたり、
そっと寄り添って力づけてくれます。
あなたの味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け暮らしていたと言われます。

その中の神聖暦(ツォルキン暦)を使い、西暦の生年月日から生まれた日のKINを調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。


人は誰でも何らかの役割りを持って生まれて来ているといいますが、マヤ暦から自分の使命に気づいたり思い出したりすることもあります。



秋からは
『60歳からのコーチングセッション✖️マヤ暦』
をスタートする予定です。


60歳といえば、仕事も暮らしもいろいろなことを縮小して行くことになるし、それが寂しいと感じていることはありませんか。
(わたしがこの数年そうだったから)


しかし、実は縮小に見える出来事が新たな良い変化をもたらし、始まりとなるのです。


これまで家族のため、会社のため、いつもだれかのために、人のために頑張ってきた立場から、
これからは自分らしく新たな道を進んで行く流れに変わって行くタイミングです。


そんな60歳からの新しい人生を
軽やかに楽しく進むためのセッションをご提供致します。
人間関係、モノとの付き合い、親との付き合い。
いろいろ軽くしていき、わたしならではの人生を。


始めるときはモニター募集します。
ぜひよろしくお願いしますラブラブ