おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。




先日の晩、
わたしの師匠の北川ゆう子さんの
Instagramの対談のライブ配信がありました。



お相手の方は
なんとなんとビックリマーク


わたしが憧れている
小田桐あさぎさんでしたラブ




その日
順調に仕事が片付いてスムーズに帰れたので、
帰宅したのは
ライブが始まる3分前。

こんなミラクルあるでしょうかドキドキ



しっかりこの時間を堪能しようと思って
ワインを準備して
対談楽しみました。






わたしの師匠と、
わたしの憧れの人。



ライブを観ていて、

そうだったのかードキドキ
なるほどね〜ドキドキ
めちゃくちゃ参考になる〜ドキドキ


と思って、
コメントもたくさん入れちゃいました。



あさぎさんの言葉って、
本当に救われるような気持ちになる。

それは、なぜだろう、、、。



成功している人のほとんどは、

『たくさんの挫折を経験してきましたビックリマーク
『だからこそ、今のわたしがあります』

と言いますが、

そう入っても実は
幼いころからさまざまな習い事や高い水準の教育を受け、良い大学を出ていたり、留学経験があったり、、、


素地がもともと良いんですよね。


だから経験値も高いし、
知恵もあるし、
新しいことにチャレンジする勇気もある。


つまり
成功する要素が、もともとある。


だから
どうしても違う世界の人だと感じてしまうのだけど、

(潜在意識的な話をすると、これは大いなる思い違い、思い込みなんだけど)



あさぎさんもには
なぜか、親近感が湧く、、、。



彼女も成績優秀で良い教育を受けて育っているのはそうなんですけど、


進学校に進みながらも親に反発して大学に行かずに、家を出たという、その芯の強さに
わたしが、憧れを抱くからかも。




北川ゆう子さんと
小田桐あさぎさん。

お二人の前向きな生き方、考え方を聞けて本当に素敵な時間でした。



余談ですが、

マヤ暦が気になる。

という事で、お誕生日が分かったあさぎさんのマヤ暦を調べてみました。

(過去にYouTubeで誕生日と年齢をお話しされていたので偶然しりまして)


調べる前の予想では、
黄色い星が入っている。


さて、
どうだったかというと、


赤い地球、黄色い星、銀河の音は10


言葉にパワーがある
美しいモノに触れるとますますパワーアップ
無いところから完成させる
プロデュースする


という能力や使命があるということが、
マヤ暦からもでていましたドキドキ



マヤ暦は、
どこを磨くといいよ〜とか、
ここは才能だよ〜って
教えてくれるから
それがおもしろいです。




ご自身の能力の発見と
進む道の選択の参考になります。

マヤ暦ぜひ調べてみてくださいね。

無料で調べられるサイトもあります。


もっと詳しく知りたいときは、
ぜひわたしに聞いてくださいドキドキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と同居

マヤ暦アドバイザーをしています。



マヤ暦は、
進む道にちょっと迷った時には
ヒントを見つける手伝いをしてくれたり、
そっと寄り添って力づけてくれます。
あなたの味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け暮らしていたと言われます。

その中の神聖暦(ツォルキン暦)を使い、西暦の生年月日から生まれた日のKINを調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。


人は誰でも何らかの役割りを持って生まれて来ているといいますが、マヤ暦から自分の使命に気づいたり思い出したりすることもあります。



秋からは
『60歳からのコーチングセッション✖️マヤ暦』
をスタートする予定です。


60歳といえば、仕事も暮らしもいろいろなことを縮小して行くことになるし、それが寂しいと感じていることはありませんか。
(わたしがこの数年そうだったから)


しかし、実は縮小に見える出来事が新たな良い変化をもたらし、始まりとなるのです。


これまで家族のため、会社のため、いつもだれかのために、人のために頑張ってきた立場から、
これからは自分らしく新たな道を進んで行く流れに変わって行くタイミングです。


そんな60歳からの新しい人生を
軽やかに楽しく進むためのセッションをご提供致します。
人間関係、モノとの付き合い、親との付き合い。
いろいろ軽くしていき、わたしならではの人生を。


始めるときはモニター募集します。
ぜひよろしくお願いしますラブラブ