おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。



お仕事後の、癒しタイム。







前回のお話しのつづきになりますが、


自分の変化と共に
次々と新しい出会いが広がって行くことを経験しているこの頃です。



春には
コーチングを指導される先生と繋がり
いつか学べたらいいな〜と思っていたコーチングを
本格的に学ぶことになりました。




「いつか」というのは
かなり曖昧でしたが、

「機会を得られる時に」
という大雑把な目標でした。



望めば叶う法則。

願った形で
最善最短で叶うといいますが、

コーチングを知ってから
叶うまでに6年ぐらいかかりました。←年数!笑



その間は
全く機会のカケラもありませんでした。


いまが
ベストなタイミングってことでしょうかね!



この機会には
本当に感謝しかありません。


学べるって、
とても幸せな事だと思うから、
この時を大切にしたいと思っています。

学べば学ぶほど、
これはすごい、、、びっくり

と、感動しています。


どんなわたしでも大丈夫。
制限を外そう。
問題なんて大したことないから!

と、そんな気持ちになれる魔法です。


それも
気のせいでそんな気持ちになるのではなく、
潜在意識からの書き換えです。


マインドブロックバスターとして活動した時期より、強力な力を自分にインストールしている感じです。


マインドブロックバスターは、
緊急の時にはとても良くて、
瞬時に問題を取り除くことができます。

重たい気持ちを軽くできるし、
問題も解決に向かうのです。


しかし、
後日また別の人間関係のお悩みが出てくることがあるんです。

繰り返すような感じで。




それを解決するには根源からの解決が必要だと感じて、、、

そのための力が、
その頃のわたしには無いと思って悔しくて、、、


そのことがきっかけで
心理学かコーチングを学ぼうと思ったのです。



いまやっと状況が整って
学べる幸せをしみじみ味わっています。



週に一度の学びの時間に、

ありがとうの気持ちを込めて

今月もワクワク学びたいと思います。




学びの仲間からも

多くの刺激をいただき、

仲間の存在にも感謝でいっぱいです。



そろそろ、

コーチングセッションを試したくてウズウズしています。笑





では、

今日も素敵な時間をお過ごし下さいね飛び出すハート






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と同居

 
マヤ暦アドバイザーをしています。

マヤ暦は、
人生を楽しむ、自分として生きる喜びを感じるアイテム。
あなたはあなたのままでいい。と、そっと寄り添って力づけてくれます。
あなたの味方、サポーターになってくれるもの。



マヤ人たちは17種類の暦を使い分け、支配者の存在無しに、平和に暮らしていたと言われます。

神官が使ったという神聖暦(ツォルキン暦)を使い、西暦の生年月日から生まれた日に相応するKIN(日)を調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。


人は誰でも何らかの『わたしの御役目』があるといいますが、
マヤ暦から自分の使命に気づいたり思い出したりすることもあります。



秋からは
『60歳からのコーチングセッション✖️マヤ暦』
をスタートする予定です。


60歳といえば、仕事と暮らしの転換期。
縮小したり形を変えることとなり、これまでの在り方を大きく変えて行く、新しい人生の始まりです。


長年、家族のため、会社のため、いつもだれかのために頑張ってきた立場から、
これからは自分らしく新たな道を進んで行く流れに変わって行くタイミングです。


人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い

いろいろな変化が様々な形でやって来ます。
うまく受け止めて緩やかに穏やかに、わたしならではの幸せな人生を創っていきましょう。


始めるときはモニター募集します。
ぜひよろしくお願いしますラブラブ