おはようございます飛び出すハート
いつもこちらでの温かく優しいご縁をいただいていること、感謝しています。
今日もいらして下さりありがとうございます。






大切な人を必ずゴールに導くコーチになる


そう掲げている講師との出会いは
本当に本当に
導かれたといっても過言じゃない。
と思います。



出会いは突然にお願い
やってきました。


どうしようとかほとんど考えずに
やると決めて、

スタートしてみての感想は、、、


講座は楽しくて楽しくて、
講座のある日は朝から気持ちが浮かれています。


直感で決めた事ってすごく良いですね、本当に。



決断のひとつひとつは
未来の自分が笑顔になれるような選択をしたいな〜と思います。

未来とかってよく言うよね〜爆笑60歳になるのに。
と思って笑っちゃいますけど、

でも、考えてみたら
70歳の自分の幸せも
80歳になったころの自分の幸せも、
全ていまの選択の先にあるのですよね。

だからいまさらもう遅いなんてことない、と思うのです。




しっかり学んで行き、
わたしも講師の先生のように、

大切な人を必ずゴールに導くコーチになるドキドキ

ことを目標にします。

ちょっと大きく出たかもしれませんが爆笑

先がどうなるかわかりませんが、
そうなれたらいいなと思っています。


言っておくこと、
大事ですもんね〜OK



では、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねドキドキ



栗の渋皮煮を仕込み中ドキドキ




《最後にチラッと予告》

11/3にマヤ暦のミニ講座を開催する予定です
自然派美容室のemie(北千住)さんとのコラボ企画で、
クレイフェイスパウダー作りWSと両方体験いただける企画です。
場所はemieさんで、午前・午後 各4名さまの募集の予定です。

正式な募集は今月末からを予定しています。
自分の本質を輝かせ、自分を生きることを望む皆さま、ぜひぜひいらしてくださいビックリマーク
一緒に楽しみましょう。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と猫と同居。

こちらのブログでは、
日常生活のことと
50〜60歳の人生転換期に
ワクワクを感じながら生きる秘訣を
同年代の方々とシェアできるといいなドキドキと思って、
また、同じように考えている方と繋がれたら嬉しいビックリマークと思って書いています。


お仕事は、
pop-up storeの販売スタッフ。

コーチングを学んでいる
マヤ暦アドバイザー。



マヤ暦は
あなたはあなたのままでいい。と、そっと寄り添って力づけてくれ、味方、サポーターになってくれます。
自分として生きる喜びを感じるためにあるものです。

マヤ人たちは17種類の暦を使い分け、支配者の存在無しに、ひとりひとりの能力に合った役割りを果たし社会を循環させ平和に暮らしていたと言われます。

マヤ暦セッションでは、神官が使った神聖暦(ツォルキン暦)を使い、西暦の生年月日から生まれた日に相応するKIN(日)を調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。

前に進む時の力に。
生命エネルギーの活力を上げ、本来の能力を高めるためにお役に立ちますようにと意図してお届けしています。



暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い

いろいろな変化が起こるこの年代。
穏やかに軽やかに楽しく、
自分ならではの幸せな人生を
これからも創っていきたい。

そんな願いを持っている方々と繋がれたら嬉しいです。