リブログをまたリブログです。笑笑




ライブセミナーのアーカイブを

先ほど見てみたら、


ビジネスをされていらっしゃる方向けの、

発信の方法のお話しでしたね!



時短のことに

興味があった方には、

本当に申し訳ありませんお願い




逆に、

ご自身のビジネスを持たれていらっしゃる方には

参考になったビックリマーク

ということもあったかもしれません。




なんといっても

朝7時にはお仕事(SNS発信)を終えていて、

あとは自由時間というゆう子さん。



暇だからお昼寝してまーす。

とはよく言ってらっしゃるし、


9月からは暮らしているアメリカで、短大にも通い始めて、


このライブセミナーのあとは

もうお仕事ないので、

試験に行ってきますとおっしゃってました。



そんなことを言いつつ

月商は7桁は当たり前。


そのSNS発信のコツ、やり方をけっこう

ライブの中で教えてくださってました。






わたしは

お店をやめてからは


今は、責任の無い

お気楽な雇われの身。



そして、

いろいろやりたいことを、やっているのですが、


もっといろいろやりたい〜。




ということから、

ゆう子さんの講座生となり、

時短の考え方をインストールし、

めちゃくちゃ役立てています。




人生の時間がホントに貴重だなぁって

しみじみ思っているから


いつかやろうと思ってることは

すぐにやりたいのです。


体力も低下してるアラカンだから、

無理して動きたくないし、


でも好きなことしたいという

ワガママな暮らし方ができるのは、

ホントに楽しいですドキドキ







さて、

今夜はDAY2のライブセミナー。



自分でお仕事をされ

ご自身で発信されていらっしゃる方には

きっとお役に立つ情報が詰まっていると思います。




是非聞いてみてくださいね。



わたしは今夜こそ、

リアルタイム視聴をするつもりです。



そうそう、

昨晩のリアルタイム視聴者さんへの

プレゼントのPDF、


『売り上げにつながるSNS管理術』

でしたが、

先ほどまだアーカイブから受け取れました!



まだの方は是非〜。




ライブセミナーを視聴するには

ゆう子さんのLINEの登録をしてくださいね。








今朝は特急で出勤して、

ゆっくり座って飲み物いただきながら

ライブセミナーを視聴できました。





ではでは、

引き続き
良い一日をお過ごしくださいませドキドキドキドキドキドキ