おはようございます飛び出すハート
いつもこちらでの温かく優しいご縁をいただいていること、感謝しています。
今日もいらして下さりありがとうございます。




奥平亜美衣さんのnoteの記事に、
わたしのツイート(リポスト)を
引用くださっていたので
びっくりポーン


実は2回目です。嬉しすぎます泣くうさぎ




亜美衣さんの投稿、新刊本、

バリ在住の頃から欠かさず読み、

リアルセミナーは最前列を取り、

言葉をたくさん浴びさせていただて来ましたうさぎドキドキ
  


出版記念講演会の時の
ツーショット画像照れ






亜美衣さんのnoteの記事は、 

今年も残りの期間やりたいことを行動に移して行きましょう。

と締め括られていましたが、
本当にそんなタイミングですよね。



マヤのツォルキン暦も
この10/20で一区切りとなります。

10/21からは新しいサイクルがスタート。



いま、思考ごとそっくり入れ替わるような事になっているような人も多いような。
 

受けとめている人は、
ここら辺から大きく変わる気がします。



わたしの新しいマヤ暦セミナーも
このタイミングで開催させていただけることにお願い



本当にもう、
ただただ感謝の気持ちです。




亜美衣さんのnoteの記事はこちらです。


では、
今日も良い一日をお過ごしくださいねドキドキ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と猫と同居。

こちらのブログでは、
日常生活のことと
50〜60歳の人生転換期に
ワクワクと安心を持って生きる秘訣を
同年代の方々とシェアできるといいなと思っています。



お仕事は、
pop-up storeの販売スタッフ。

コーチングを学んでいる
マヤ暦アドバイザーです。



マヤ暦は人生の羅針盤。
自分として生きる喜びを感じるアイテム。
あなたはあなたのままでいい。と、そっと寄り添って力づけてくれ、味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け、支配者の存在無しに、ひとりひとりの能力に合った役割りを果たし社会を循環させ平和に暮らしていたと言われます。

マヤ暦セッションでは、神官が使った神聖暦(ツォルキン暦)を使います。
西暦の生年月日から生まれた日に相応するKIN(日)を調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。

生命エネルギーの活力を上げるためにお役に立ちます。




暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い


いろいろな変化が起こるこの年代。
穏やかに軽やかに楽しく、
自分ならではの幸せな人生を
これからも創っていきたい。


そんな願いを持っている仲間の皆さんと繋がりたいと思っています。