おはようございます飛び出すハート

いつもこちらでの温かく優しいご縁をいただいていること、感謝しています。

今日もいらして下さりありがとうございます。





非日常の空間でのランチ会。
行ってまいりました。


とっても美しい秋の一日。





いま受講中の
北川ゆう子さん主催のランチ会に
参加させていただきました。


アメリカから単身いらしている今回、
(お子さまたちはご主人さまやご友人さまに託し)
講座生にできる限り会うと決めてくださっていて、
その恩恵に与ったひとりですラブ





ゆう子さんの
Facebookの投稿から
画像をお借りしました。↓



やってみたかった、
フルコース全奢り爆笑







個室でゆったり、
周りに気兼ねなくおしゃべりしながらの
和やかなランチ会。


とても良い時間が流れ、
初めてお会いした皆さんとも仲良くなって、
とても良い会でしたビックリマーク





お料理もとても美しくて美味しくて、
時間も
会話も
お料理も
全てを堪能したひととき。



講座はオンラインの受講なので、
いつもPC画面の向こう側でお話しする先生が、
目の前にリアルにいるのが、
なんか不思議、、、お願い




一名を除いて
初めてお会いするメンバーの皆さまでしたが、


ビジネスをされていらっしゃる方も
そうでない方も、
それぞれの想いや活動のことなどを
語り合える楽しいひとときでした。




リアルにお会いできると
その方の空気感が伝わって来ます。

本当に素晴らしい時間でした。





木のスプーンに乗っているのは、カプレーゼ。

こんな可愛いカプレーゼ初めてビックリマーク





カツオのなんとか。笑




見た目がとても美しいお料理だったので、

提供されたお料理全部撮りました。笑



料理の詳細は覚えてないので説明は省略します🤣


スープもメインも

全てとても美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ











デザートキラキラキラキラキラキラ
リボンのような梨が爽やかでしたドキドキ





コーヒーに添えられたお菓子の
ホオズキがチャーミング。
これがとても美味しくてビックリマーク





ランチ会のお店はこちらでした。


  

ゆう子さんはランチ会の後、
次のご予定のために先に帰られ、


時間に余裕があったメンバー4名で
カフェに移って、
さらに話の続きをして
1時間後に解散となりました。





人生って、
理想を掲げて
どうやったらそこに近づくことができるかを
考えるということやっていくと
ちゃんと進んでいく。


思い込みに縛られていないか?
を考えたり、


いろいろ気づかせていただいた
素晴らしい時間。



またまだ道の途中だからこそ、

(わたしももう60になると言っても)

懸命に自分の道を探っている。



さらに素晴らしい未来のために
今をどう過ごすかを
大事にしたいなぁと思った一日でした。


「明日から9連勤だよなぁー」って思いながらビックリマーク


この日にいただいた
ギフトの数々は、

次のマヤ暦の講座にも
盛り込みたいと思います。


受け取った素晴らしいものは、
自分で留めずに
次に贈り循環させる。


ますます豊かさが広がる
それを想うとワクワクですラブラブ




 
では、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と猫と同居。

こちらのブログでは、
日常生活のことと
50〜60歳の人生転換期に
ワクワクと安心を持って生きる秘訣を
同年代の方々とシェアできるといいなと思っています。



お仕事は、
pop-up storeの販売スタッフ。

コーチングを学んでいる
マヤ暦アドバイザーです。



マヤ暦は人生の羅針盤。
自分として生きる喜びを感じるアイテム。
あなたはあなたのままでいい。と、そっと寄り添って力づけてくれ、味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け、支配者の存在無しに、ひとりひとりの能力に合った役割りを果たし社会を循環させ平和に暮らしていたと言われます。

マヤ暦セッションでは、神官が使った神聖暦(ツォルキン暦)を使います。
西暦の生年月日から生まれた日に相応するKIN(日)を調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。

生命エネルギーの活力を上げるためにお役に立ちます。




暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い


いろいろな変化が起こるこの年代。
穏やかに軽やかに楽しく、
自分ならではの幸せな人生を
これからも創っていきたい。


そんな願いを持っている仲間の皆さんと繋がりたいと思っています。