おはようございます飛び出すハート

いつも温かく優しいご縁をいただいていること、皆さまには心から感謝しています。

今日もいらして下さりありがとうございます。




超入門編!
マヤ暦One dayセミナー

おかげさまで
無事に終了致しました。


ご参加いただきました皆々様には
心から感謝申し上げます。
 
今後も皆様にとって更なる素晴らしい日々になって行きますように。
及ばずながら応援させていただきますドキドキ



そして、
開催させていただいた美容室emieさんにも
心からお礼を申し上げます。
ナチュラルな優しい空間をお借りできて
とても幸せです。






セミナーのテーマは、

ご自身の本来の
潜在的な性質を活かしていくドキドキ

です。




マヤ暦を知ることと

KINを調べることの先にある、

紋章の中の
わたしらしさの発見。


そして、
自分の魂の進む道を歩むという宣言。





入門編では
まず扉の鍵を開けることからですが、
これがなんとも言えない
ワクワクの気持ちになり、
皆さん大盛り上がりでした爆笑




《参加の方のご感想》

・気づかなかった自分の思いに気づけた
・マヤ暦の日常生活への取り入れ方がわかった
・目標を立てるのに良いタイミングがわかった
・とても興味深くて1時間があっという間でした
・潜在意識がわかったことが良かった
・叶えたいことをどんどん書いていきたくなりました
・いろいろな思いが出てきて、自分のことを大事にしたいと思った。

ドキドキご感想ありがとうございましたドキドキ










画像の掲載は

全ての参加の方に許可をいただいております。



NGの方は載せませんが
今回は全員OKOKとのことで
ありがとうございます。





セミナーの第二弾も
ご要望いただき、
喜びの涙涙のわたしです。


春にはまた、
ステップ2のセミナーを
開催できるといいなぁと
密かに思っています笑




今回のOne dayセミナーを機に
LINE公式始めましたビックリマークお願い



発信内容は、

願いを叶えるための行動につながる
マヤ暦のタイミングなどのメッセージを
お届けしようと思っておりますが、


何よりの目的は、
ご縁をいただいた方との
交流の場にしたいと考えていますドキドキ


今のところは
LINE公式へのご登録は
受講の方のみですが、

このLINE公式を使って
望みを生きるワークもやっていきたいドキドキドキドキドキドキ


ということで、

ご期待くださいビックリマーク


その時はぜひぜひ
ご参加下さいね。






では、

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と猫と同居。

こちらのブログでは、
日常生活のことと
50〜60歳の人生転換期に
ワクワクと安心を持って生きる秘訣を
同年代の方々とシェアできるといいなと思っています。



お仕事は、
pop-up storeの販売スタッフ。

コーチングを学んでいる
マヤ暦アドバイザーです。



マヤ暦は人生の羅針盤。
自分として生きる喜びを感じるアイテム。
あなたはあなたのままでいい。と、そっと寄り添って力づけてくれ、味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け、支配者の存在無しに、ひとりひとりの能力に合った役割りを果たし社会を循環させ平和に暮らしていたと言われます。

マヤ暦セッションでは、神官が使った神聖暦(ツォルキン暦)を使います。
西暦の生年月日から生まれた日に相応するKIN(日)を調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。

生命エネルギーの活力を上げるためにお役に立ちます。




暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い


いろいろな変化が起こるこの年代。
穏やかに軽やかに楽しく、
自分ならではの幸せな人生を
これからも創っていきたい。


そんな願いを持っている仲間の皆さんと繋がりたいと思っています。