おはようございます飛び出すハート

いつも温かく優しいご縁をいただいていること、皆さまには心から感謝しています。

今日もいらして下さりありがとうございます。




バーンノークのお洋服展
二日間開催させていただき、
無事に終了いたしました。


皆々様、
ご来場くださり、
遠方の方からはお気持ちをお寄せいただき、
本当にありがとうございました。


おかげさまで、
楽しく和やかな素晴らしい展示会となりましたこと、
心より感謝申し上げます。


お店をやっている頃からのご縁の
バーンノークさんとは、
当時はお取引先のひとつでしたけど、


わたしの暮らしやお仕事の状況が
どう変化しようと
変わらないお付き合いをしてくださる


いまや
大切な人生のお仲間のひとりです。




さて、
今回の展示会では、
冬に向けてということで

重ね着に便利な
ウールベストや
ワイドパンツに
人気が集まりましたビックリマーク


前後どちらにも着ることができるベスト

ウール素材なのです。軽くて温かい。

手織りのワイドパンツ。

たっぷり生地を使っていて贅沢な気分になる

レギンスやレッグウォーマーなどの重ね着が出来る〜OK

真冬にもってこいです。




ベスト同様、

着るだけで何となくまとまる爆笑

プルオーバーも人気でした。

ブロックプリントのワイドパンツ。




どのお洋服も
汚れても大丈夫。
お家でお洗濯できて
アイロンなども不要。

毎日着て
楽しく過ごして下さいねビックリマーク





たくさんの手土産も

ありがとうございましたラブ


その場でシェアして

嬉しくいただきました。








今回、1ヶ月早い開催でしたが、

いつも開催する12月は

バーンノークの恵子さんが

春夏物の準備のために

タイにいくことになったのです。



そんな訳で

ちょっとタイミングが早くなりました。


ご予定をして

いらしてくださった皆々様には

感謝申し上げますドキドキ




さて、

わたしは今回どれを選んだのか?

というと、



シンプルな手織りコットンのパンツです。


冬はパンツはやっぱり温かいOK

動きやすいOK



いつもは

冬は厚手のレギンスを重ねてもいいようにゆったりめのデザインにしますが、

今回ちょっと細めのシルエットのものにしました。



いつもとちょっと変えてみたくなりまして照れ

変えてみるって、ちょっとワクワクしますよね。




では、

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と猫と同居。


こちらのブログでは、
日常生活のことと
50〜60歳の人生転換期に
ワクワクと安心を持って生きる秘訣を
同年代の方々とシェアできるといいなと思っています。



お仕事は、
pop-up storeの販売スタッフ。

コーチングを学んでいる
マヤ暦アドバイザーです。



マヤ暦は人生の羅針盤。
自分として生きる喜びを感じるアイテム。
あなたはあなたのままでいい。と、そっと寄り添って力づけてくれ、味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け、支配者の存在無しに、ひとりひとりの能力に合った役割りを果たし社会を循環させ平和に暮らしていたと言われます。

マヤ暦セッションでは、神官が使った神聖暦(ツォルキン暦)を使います。
西暦の生年月日から生まれた日に相応するKIN(日)を調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。

生命エネルギーの活力を上げるためにお役に立ちます。




暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い


いろいろな変化が起こるこの年代。
穏やかに軽やかに楽しく、
自分ならではの幸せな人生を
これからも創っていきたい。


そんな願いを持っている仲間の皆さんと繋がりたいと思っています。