いま困難な状況にある皆さまが

1日も早く穏やかな日常に戻れますよう

お祈りしております。




おはようございます飛び出すハート

出会えたことに感謝ドキドキ
読んでくださることに感謝ドキドキ

今日もいらして下さりありがとうございます。





暮れに他界した母の
通夜と告別式が終わりました。


もう居ないんだな。

と思うと
寂しいけど





しかーし、
寂しさに浸る間もありません。


その後の諸手続きに
アタフタなこの頃です。






そして、

そうは言っていられない理由が
もうひとつあります。




やっと始めようとしていた

マヤ暦セッション30分✖️2回

2024年は
パートナーシップも
ビジネスも
人間関係も
爆上がりビックリマーク

というマヤ暦セッション。


再開しました。




と言うより、

やりましょうビックリマーク

とご連絡くださったMさんのおかげで
再開のキッカケをいただきました。


周りの人達に助けられて
何とかなっているなぁ、、、と
思い、

ヘタレ気味のわたしは
感謝しかありません笑い泣き





そのMさん、
KINナンバーをお調べしたら


亡き母と
同じでした、、、びっくりびっくりびっくり


こんなことって、あるはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗滝汗滝汗


マヤ暦って
時々ドキッとするようなことを
見せてくれます。






では
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませラブ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

メモマヤ暦活動のLINE
ゆる〜っとマヤ暦便りお届けラブレター
セミナー、セッションの募集などはこちらから真っ先にご案内していますビックリマーク

お気軽に友達追加くださったら嬉しいです。
友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アラカンシングル
人生の第二のステージへ。

3人の娘たちは長女は嫁ぎ
末娘は独立。

築40年超えのリノベーションマンションで
難病アラサー娘と猫と暮らしています。



こちらのブログでは、
50〜60歳の人生転換期に
今から改めて自分の気持ちを大切に生きて行きたいと思い、
そんな思いを同年代の方々とシェアできるといいなと思いながら綴っています。



お仕事は、
pop-up storeのアルバイト販売スタッフをしながらマヤコーチをしています。



マヤ暦➕コーチングで、


\心の満たし方も自然と身につきます/


感情に振り回されることもなくなり、

幸福感に満たさる度合いが上がります。



\それは優しさのスパイラルに/


自分を愛し、他者への温かさを広げる道を歩むことになるでしょう。




《マヤ暦とは》
マヤ人たちは支配者の存在無しに、ひとりひとりの能力に合った役割りを果たし社会を循環させ平和に暮らしていたと言われます。

マヤの神官が使ったという神聖暦(ツォルキン暦)を使い、
西暦の生年月日から生まれた日に相応するマヤ暦のKIN(日)を調べ、
紋章と銀河の音を読み解きます。

自分のお役目・使命などを見つけやすくなり、他者との比較から解散され、自分本来の生き方にシフトしていきます。



50代からは
暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い

いろいろな変化が起こります。

想定外なことも
やって来ます。

そんな中でも
穏やかに軽やかに楽しく、
自分ならではの幸せな人生を
これからも創っていきたいですよね。


何歳でも新しいチャレンジをしたいですよね。


そんな願いを持って
人生を楽しもうとする仲間の皆さまと繋がりたい飛び出すハート
と思っています。