おはようございます飛び出すハート


出会えたことに感謝ドキドキ
読んでくださることに感謝ドキドキ

今日もいらして下さりありがとうございます。


いよいよですビックリマーク


セッション申し込みスタート


◤ ̄ ̄ ̄ ̄
 なりたい私になる
 マヤ暦×コーチング
      ____◢

【申込期間】
4/7(日)21時00分迄
————————————





4月に入りましたねビックリマーク

先月からInstagramをスタートして、
投稿が楽しみでワクワクしているわたしです。

毎日大変じゃない?
毎日ネタが困らない?

という疑問が出てくるかもしれませんが、

ぜんぜん大丈夫OKなんです。


これは
心のゆとりができたおかげ飛び出すハート


まず
自分の時間を確保する事をして、
その時間を
自分の考え方を見つめることに使えたから


それによって、
この時間に書く事を決めようビックリマーク
この時間に配信しようビックリマーク

と、自然とうまく進めていける流れまで作れてしまったから。




わたしが気づいたこと、経験したことを伝えたいな〜と思っていますビックリマーク


そして、

昨年から少しずつ準備していたのですが、この度コーチングを絡めたマヤ暦のセッションメニューが完成ビックリマークしました〜ドキドキ


すごく良い内容になったと思いますドキドキ




人生の経験を積み重ねて来た
50代女性がぶつかる壁。


身体の変化による不調
仕事への気力の減少
家庭内ではいつしか会話もなくなっている

将来に対する不安も湧き、
自分の生き方はこのままで良いのだろうか?
と悩んでしまうもの。

これは特別なことではなく、およそ80%の50代女性が感じているのだそうです。


自分もその不安や迷いに巻き込まれてしまったことがあります。
これまでの経験すら否定したくなって来て、頑張って来たことが何にもならないような悲しみでいっぱいになって辛い気持ちで過ごした頃もあります。


そんな時って、
完全に自分を否定するモードに入ってしまうんですよね〜悲しいガーン


そこからの脱却は、ひとりで頑張ってきたので時間がかかりました。


サポートしてもらいたくても、マインド講座はなかなか高額なんですよね驚き

そういう講座が気になって、
この講師が気になる〜お願い
と思いながらブログやメルマガはと読んでいても、
怖くて怖くてとても申し込めず、、、ショボーン

常に傍観者だったわたし😶

解決してキラキラしている講座生の女性たちの姿を憧れの目で見ながら、

『そんな人たちと自分は住む世界が違う』
と思っていたし、
『キラキラしている人たちが羨ましいだけなのかな?』
『そうだわ、羨ましいだけなんだ』
『そうなりたいわけじゃなくて』
と、もう訳がわからないループ。笑



そんなわたしが
どうやって道を見つけ出したのか?


それは
自分のための時間を作ったから。
これに尽きます。

え?
そんなこと?

と思うでしょう〜?ニヤニヤ



でも、本気で時間を取り、自分と向き合うことでしか問題は解決しないんです。


というか、逆に言えば、
それをするだけなんです。




そのきっかけ作りになるといいな。
と思って作ったのが
わたしの個人セッションです。




セミナーでもあり
コーチングでもあるので、

セッションを受けていただきながら
変化のスイッチがオンに飛び出すハート



伴走コースが最も変化が進みやすい。
オススメですが、

まずは試してみたいという方は
1回だけのセッション受けてみてねビックリマーク


1回だけといっても
フォローアップ付きですので、
2回のセッションみたいなものです。


5回と8回のセッションは、
見直しながら一緒に進む伴走コース。
期間中はLINEでいつでも何度でもわたしに質問していただける特典付きです✨✨✨




1週間限定でセッションのお申込みを開始しましたビックリマーク
(その後は、セッションに集中するため、
次の募集は未定です)

LINEの登録画面となります。
お友達に追加いただきますと、メニューが見ることが出来ます。




誰もが自分の人生を
『思うように』動かすことは可能です。

そんな事できる訳がないと思っている限り永遠にそれは続きますし、

できるかもと思考に落とし込むことで、少しずつ何かが変わり始めます。




マヤ暦×コーチングのセッションで、
内側に眠っている自分を見つけ出し、本来の自分となり人生を味わって行きましょう。



マヤ暦ってなんだろう?
コーチングはよく分からないけど?
という方も大丈夫です👌


マンツーマンなので、お一人お一人に合わせて進めさせていただく内容です。





募集をスタートしました。

LINEの画面に進みます。
お友達追加していただきますとセッションメニューをご覧いただけます。

お申し込みにあたって質問などもLINEでお受けしています。
なんでも疑問点をお尋ねくださいませビックリマーク




では、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜ドキドキ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

明日はどう過ごす?
(毎日19時ごろ更新)
見るだけで運気の流れを掴めます





友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


龍自己紹介龍

1964年辰年生まれの牡羊座おひつじ座
月星座は乙女座おとめ座
動物占いは大きな耳を持っているのに
人の話を聞いていないゾウゾウ

マヤ暦はKIN98
白い鏡、黄色い人、銀河の音は7
血液型はA型です。



60代からの
人生の第二のステージを味わう日々。

3人の娘たちがいます。
現在は築40年超えのリノベーションマンションで
難病アラサー娘と猫と気楽な暮らしです。



こちらのブログでは、
50〜60歳の人生転換期に
改めて自分の人生を
大切に生きて行きたいと思い、

そんな思いを同年代の方々と
シェアできるといいなと
思いながら綴っています。



お仕事は
フェアトレード会社の
pop-up storeの専属スタッフで
都内・埼玉・千葉・神奈川
ぐるぐるまわってます。


直感を磨くマヤ暦を併用した

コーチングもしています。


マヤ暦➕コーチングで、


\自分軸がしっかりとする/


感情に振り回されることもなくなり、

幸福感に満たさる自己受容感が上がります。



\他者へも無理なく優しくなれる


自分を愛せると、

自然と他者への温かさを

広げられるようになります。



《マヤ暦とは》
古代マヤ人たちは支配者の存在無しに、
ひとりひとりの能力に合った役割りを
果たし社会を循環させ
平和に暮らしていたと言われます。
(日本の縄文人のようですよね!)

マヤの神官が使ったという
神聖暦(ツォルキン暦)を使い、
西暦の生年月日から
生まれた日に相応するマヤ暦のKIN(日)を調べ、
生まれ持った使命や役割りなどを
読み解きます。

マヤ暦を知ることで
自分本来の生き方にシフトしていきますキラキラ



50代からは、

暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い
自分自身の身体の変化

いろいろ変革が起こりますよね。


年齢のせいとネガティブに捉えなくてOKOK
これからの人生をより楽しく
軽くしていくために起こることと
捉えて

どんどん軽やかに楽しく、
穏やかになって行きましょう。



同じような願いを持っている
仲間の皆さまと繋がりたい飛び出すハート
と思っています。


どうぞ宜しくお願い致します。