おはようございます飛び出すハート


出会えたことに感謝ドキドキ
読んでくださることに感謝ドキドキ

今日もいらして下さりありがとうございます。




人生の積み重ねのおかげで
気づいた事や理解できるようになったことがあります。


未来に不安を抱いていて新しいことに踏み出せない時というのは、

自分の本当の気持ちを見ておらず、
まだ来ない未来や他者に意識が向いていたんだなぁとわかるようになりました。



人に言ったら、
知られたらどう思われるか?
うまくいかなかったらどうしよう?


これはぜんぜん今を、自分を生きてないということなんですがその時はそんな事わからなくて、

むしろ人からの批判を上手く避ける段取りを考えられる自分はすごいかも?と思っていたり

他者の気持ちを汲むことが出来るから思慮深い自分といういう、、、、ある種の勘違い🫣ハズカシイ




そんな自分だったと受け入れてから、人生のあれこれがめちゃくちゃ楽になって行きました。



今の自分が望むことを大切にできなくて
未来の自分は幸せになっていると思うか?



いつになったら幸せになるのかなと待っているより、今すぐ幸せになると決めて、幸せになる。

そんなことも理解できるような大人に、やっとなってきました飛び出すハート



やっとやっと、幸せになるコツがわかって掴めたなぁと思うわたしです。


新しいことにもどんどん挑戦したいと思っています。


いまが人生で一番若いですからね爆笑





出張先から帰る時、娘たちへのお土産を手に入れるのが楽しみ。

すごーく幸せドキドキを感じる瞬間です。




では、
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

明日はどう過ごす?
毎日19時ごろ更新しています!
行動のヒントにしていただけたら嬉しいです。

セミナー、セッションの募集などは
こちらのLINE公式からご案内しています💓

友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


龍自己紹介龍

1964年辰年生まれの牡羊座おひつじ座
月星座は乙女座おとめ座
動物占いは大きな耳を持っているのに
人の話を聞いていないゾウゾウ

マヤ暦はKIN98
白い鏡、黄色い人、銀河の音は73人の娘たちがいます。

現在は築40年超えのリノベーションマンションで
難病アラサー娘と猫と気楽な暮らしです。





直感を磨くマヤ暦を併用したコーチングをしています。


マヤ暦➕コーチングで、


\自分軸がしっかりとする/


感情に振り回されることもなくなり、

幸福感に満たさる自己受容感が上がります。



\他者へも自然と優しくなれる


自分を愛せると、自然と他者への温かさを広げられるようになります。



《マヤ暦とは》
現在のグァテマラ付近に栄えたマヤ文明の人たちが使っていた暦です。
13日周期・20日周期が組み合わさり260日を形成しているツォルキン暦を使いますが、マヤの人たちは他にも365日の太陽暦や5125日の長期暦など17種類の暦を使っていたと言われています。

20の異なる紋章がありそれぞれ意味や特性を持っており、個人の性格や運気の流れも表すものとして日常に取り入れたり、未来の予測に役立てることができます。

マヤ暦を知ることで自己理解や成長の方向性を見つけ、行動のタイミングを見極めることができます。
ひいては、自信に繋がり、安心安定の心で行動できるようになり、周りとも調和しながら関係性を深められます。
『個』を大切にする時代にピッタリですドキドキ


軽やかに楽しく、
穏やかに暮らし、幸せに過ごしましょう。



同じような願いを持っている仲間の皆さまと繋がりたい飛び出すハート
と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。