おはようございます飛び出すハート


出会えたことに感謝ドキドキ
読んでくださることに感謝ドキドキ

今日もいらして下さりありがとうございます。




わたしが

自分の理想や夢を叶えるために

いろいろなことをやって来て


「本当に形になって行くものだなぁ」

「ああ、これは大切なんだなぁ」

と実感したこと、

実際に効果あるなぁと気づいたことが

ありました。




今回は今までトライしてみて

効果ありと感じ、

これはやった方が良いなと思ったことを

お伝えしたいと思いますドキドキ




役立ちそう!と思ったら

やってみていただけたら嬉しいです。




それは意外とシンプルなことで、


今すぐに

誰でも

どこにいても

出来ること


だったのです。



それは、、、


願望を言語化すること。

実際に紙に書き出すこと。


ですメモ




やっているよ〜OK


という方は、

この効力をきっと良くご存知ですね。





そんなことで叶うなら

早速やりたい



そう思って下さった方のために、

大切なコツをお伝えしますので

試してみてくださいね。




コツは


できるだけ具体的に書く



ということなんです。





例えば、

旅にいきたいな。


と思ったら、


旅に行きたい。行きます!


と書くだけではなく、



どこへいきたいのか


を書くようにします。







そしてさらに、


誰と行くか?

ひとりなのか。

家族となのか。

友人となのか。



いつ頃なのか。

どのぐらいの期間なのか。



イメージしながら書きます。



ぜひぜひ

お試しくださいね。








今月末に

マヤミラクルダイアリー使い方セミナーを交えた個人コンサルを募集する予定です。


こちらは

叶えたい未来の設定のお手伝いも

組み込んで行く内容です。





それでは、

今日も楽しい1日をお過ごしくださいねルンルン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

明日はどう過ごす?
毎日19時ごろ更新しています!
行動のヒントにしていただけたら嬉しいです。

セミナー、セッションの募集などは
こちらのLINE公式からご案内しています💓

友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


龍自己紹介龍

1964年辰年生まれの牡羊座おひつじ座
月星座は乙女座おとめ座
動物占いはゾウゾウ

マヤ暦はKIN98
白い鏡、黄色い人、銀河の音は7


娘2人と猫と気楽な暮らしです。





直感を磨くマヤ暦を併用したコーチングをしています。


マヤ暦➕コーチングで、


\自分軸がしっかりとする/


感情に振り回されることもなくなり、

幸福感に満たさる自己受容感が上がります。



\他者へも自然と優しくなれる


自分を愛せると、自然と他者への温かさを広げられるようになります。



《マヤ暦とは》
現在のグァテマラ付近に栄えたマヤ文明の人たちが使っていた暦です。
13日周期・20日周期が組み合わさり260日を形成しているツォルキン暦を使いますが、マヤの人たちは他にも365日の太陽暦や5125日の長期暦など17種類の暦を使っていたと言われています。

ツォルキン暦には20の異なる紋章があり、それぞれ意味や特性を持っており個人の性格や運気の流れも表すものとして日常に取り入れたり、未来の予測に役立てることができます。

マヤ暦を知ることで自己理解や成長の方向性を見つけ、行動のタイミングを見極めることができます。
ひいては、自信に繋がり、安心安定の心で行動できるようになり、周りとも調和しながら関係性を深められます。
『個』を大切にする時代にピッタリですドキドキ


軽やかに楽しく、
穏やかに暮らし、幸せに過ごしましょう。



同じような願いを持っている仲間の皆さまと繋がりたい飛び出すハート
と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。