おはようございます飛び出すハート


出会えたことに感謝ドキドキ
読んでくださることに感謝ドキドキ

今日もいらして下さりありがとうございます。



《駅にチリ一つ落ちてない理由》

駅はよく利用しますが、
いつも綺麗なことを
あまり意識していませんでした。



この頃、あちこちの駅でお仕事していて
あれ?
と気づいたことがあります。


どこからともなく清掃スタッフさんが現れて
ささっと掃除をして立ち去るのです。


ある時は
券売機の足元にも綿ぼこりが溜まっていましたが、
ササっとホコリを取り去るスタッフさんを目撃目




一瞬のことでしたビックリマーク





動きが速く素早く掃除されるので、わたしも通行人だったら気づかないだろうなぁと思います。




そんなプロのお仕事に気づいて
カッコいいなぁと思ったわたしです。

だからいつも駅は綺麗なんだなぁ、、、ビックリマーク




どんなお仕事も
誰かの役に立っているのはもちろん、
感動を生み出すこともありますね。




自分も天から与えられたお仕事を
大切に、
誰かのお役に立てますようにと祈りながらしたいものだなぁと思いました。






さて、
そろそろマヤミラクルダイアリーpremiumのお届けができそうです。


お届けの際には、
使い方の説明も添えておきますので、
参考にしてくださいね。



説明を見ていただければ
一人でも使えるようになっていますが、、、



鉛筆直接使い方を聞きながら使ってみたい
鉛筆いつもイマイチ使いこなせない

という方向けのセミナーも準備しています。


マヤミラクルダイアリー特有の13日の捉え方は、一度掴めるとずっと役立ちますドキドキ


どんなダイアリーも自分流に楽しめると
使うのが楽しくなりますよねビックリマーク


徹底サポートさせていただきますラブラブ



セミナーの募集は
LINE公式でしています。

お知らせが欲しいビックリマーク
という方は
お友達追加をしてお待ちください。

友だち追加





ではでは

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

明日はどう過ごす?
毎日19時ごろ更新しています!
行動のヒントにしていただけたら嬉しいです。

セミナー、セッションの募集などは
こちらのLINE公式からご案内しています💓

友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


龍自己紹介龍

1964年辰年生まれの牡羊座おひつじ座
月星座は乙女座おとめ座
動物占いは大きな耳を持っているのに
人の話を聞いていないゾウゾウ

マヤ暦はKIN98
白い鏡、黄色い人、銀河の音は73人の娘たちがいます。

現在は築40年超えのリノベーションマンションで
難病アラサー娘と猫と気楽な暮らしです。





直感を磨くマヤ暦を併用したコーチングをしています。


マヤ暦➕コーチングで、


\自分軸がしっかりとする/


感情に振り回されることもなくなり、

幸福感に満たさる自己受容感が上がります。



\他者へも自然と優しくなれる


自分を愛せると、自然と他者への温かさを広げられるようになります。



《マヤ暦とは》
現在のグァテマラ付近に栄えたマヤ文明の人たちが使っていた暦です。
13日周期・20日周期が組み合わさり260日を形成しているツォルキン暦を使いますが、マヤの人たちは他にも365日の太陽暦や5125日の長期暦など17種類の暦を使っていたと言われています。

20の異なる紋章がありそれぞれ意味や特性を持っており、個人の性格や運気の流れも表すものとして日常に取り入れたり、未来の予測に役立てることができます。

マヤ暦を知ることで自己理解や成長の方向性を見つけ、行動のタイミングを見極めることができます。
ひいては、自信に繋がり、安心安定の心で行動できるようになり、周りとも調和しながら関係性を深められます。
『個』を大切にする時代にピッタリですドキドキ


軽やかに楽しく、
穏やかに暮らし、幸せに過ごしましょう。



同じような願いを持っている仲間の皆さまと繋がりたい飛び出すハート
と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。