おはようございます飛び出すハート


出会えたことに感謝ドキドキ
読んでくださることに感謝ドキドキ

今日もいらして下さりありがとうございます。





先日、
コーチ養成講座の師匠からの
コンサル受けましたビックリマーク



嬉し楽しの
記念の一枚をお披露目しちゃいます爆笑



誕生日の前日だったのですが、

zoomに入った瞬間の
まゆみ先生がお茶目すぎて、、、ラブ


そこには愛
溢れていました泣き笑い





わたしがまゆみ先生から
コーチングを学ぶと決めたのは
ちょうど一年前のこと。



コーチングはネットで調べたり、
本で学んで独学で起業される方もかなり多いそうですが、

わたしは一人で学ぶ自信はなかったので
指導くださる先生が必要だと思いまゆみ先生からご指導いただきました。
 


学ぶと決めた時は
フルタイム勤務で時間は常に無いし、
pop-upで不定休。



大丈夫かな?と考えたら
できなかったと思います。
なんとかなる。

マインドブロックを解いて行って、
そのおかげで受講できたと思います。




スタートしてから修了の時までには、
リアルタイムに受講出来ない日々もありましたが、
それでも学べるチャンスにただ感謝をして
できることを進めて行き


いまは、
まだまだ学び足りない気がするほど
その奥深さに気づいて、
今後も吸収を続けて行こうと思っています。




自分自身の生き方も見つめられ、
人生の時間を幸せに過ごすことにも役立つコーチング。



人生100年時代の今は、
60歳からの人生の充実にも有効だと実感します。
   



マヤ暦✖️コーチング
セッションはただいま続行中ビックリマーク


大きな変化は小さな一歩から始まります。

どんなタイミングでも
誰でも、
始めようと思った時から
変わり始めます。





今後の予定は、

いよいよビックリマーク
マヤミラクルダイアリーpremium版の発送です。

ご依頼いただいた皆々様
到着を楽しみにお待ちください照れ


目標設定
願望実現

これに有効なダイアリー。

本当のわたしをあぶり出すことにも
役立ちます。



自分が整うと自分が心地よいばかりでなく、
周りの人達にも良い影響が伝わります。



子育て中のママさんの場合は、
お子さんへも、
ご主人さまへも。


親子関係や夫婦関係が
グンと良くなります。



自分が整うだけで
周りもよくなるラブ
ワクワクしますよねドキドキ




では、
今日も良い一日をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

明日はどう過ごす?
毎日19時ごろ更新しています!
行動のヒントにしていただけたら嬉しいです。

セミナー、セッションの募集などは
こちらのLINE公式からご案内しています💓

友だち追加


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


龍自己紹介龍

1964年辰年生まれの牡羊座おひつじ座
月星座は乙女座おとめ座
動物占いは大きな耳を持っているのに
人の話を聞いていないゾウゾウ

マヤ暦はKIN98
白い鏡、黄色い人、銀河の音は73人の娘たちがいます。

現在は築40年超えのリノベーションマンションで
難病アラサー娘と猫と気楽な暮らしです。





直感を磨くマヤ暦を併用したコーチングをしています。


マヤ暦➕コーチングで、


\自分軸がしっかりとする/


感情に振り回されることもなくなり、

幸福感に満たさる自己受容感が上がります。



\他者へも自然と優しくなれる


自分を愛せると、自然と他者への温かさを広げられるようになります。



《マヤ暦とは》
現在のグァテマラ付近に栄えたマヤ文明の人たちが使っていた暦です。
13日周期・20日周期が組み合わさり260日を形成しているツォルキン暦を使いますが、マヤの人たちは他にも365日の太陽暦や5125日の長期暦など17種類の暦を使っていたと言われています。

20の異なる紋章がありそれぞれ意味や特性を持っており、個人の性格や運気の流れも表すものとして日常に取り入れたり、未来の予測に役立てることができます。

マヤ暦を知ることで自己理解や成長の方向性を見つけ、行動のタイミングを見極めることができます。
ひいては、自信に繋がり、安心安定の心で行動できるようになり、周りとも調和しながら関係性を深められます。
『個』を大切にする時代にピッタリですドキドキ


軽やかに楽しく、
穏やかに暮らし、幸せに過ごしましょう。



同じような願いを持っている仲間の皆さまと繋がりたい飛び出すハート
と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。