200809171627000.jpg
ジムでエンセンとパチリ☆
いつも逢うとこんな感じで仲良く練習をしていまぷ

ひょんな事から知り合い、なんだかんだでもう3年!てか、まだ3年(o‘∀‘o)

あまりにも、いろいろ楽しい思い出がありすぎて
大和魂一族に入れてもらい妹のようにかわいがってくれて本当にエンセンには感謝をしてますっ☆


一時期は、二人でグァムに行ったり大阪に行ったりと二人でいる時間が長く
付き合っているんぢゃないか?とも噂になりましたが、そんなん、
ま~ったく、ないから↑↑↑むしろ、恋愛の相談を、よーちゃんがしてるからっ☆
でも、エンセンとは、これから先
何があっても一族として
Familyとして弟子として離れる事は、ないと思います
くれぐれも恋愛関係でいるわけでは、ないのでエンセンのファンの方は心配しないで下さいね☆

さっ新宿に行くぢょいっっ