まったくお肉好きぢゃないのにとにかく肉🍗肉🍗肉🍖

自分でもビックリ‼今日もお肉を食べてから赤ちゃん見てきた‼別に検診とかぢゃないんだけど病院行ってきた‼

今日の1号は静かだった‼笑
毎回跳び跳ねているのに
赤ちゃんは順調むしろでかい?笑

良かった良かった‼(^O^)

来週は長男の誕生日だからプレゼントを考えているんだけど何もいらない!とかユーし、どーしよー的な





そんな話をしながら寝た長男‼いつもの
ママ好き〰!と言いながらママがトイレなどに行かないように腕をしっかり押さえながら寝ました‼
本当に長男はママっ子です

ママっ子はいつになったらなくなるのかな〰?



吉田沙保里さんは最高‼ |山田よう子オフィシャルブログ「山田よう子☆SPIRITS。ママになり!Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-12191768233.html