この投稿をInstagramで見る

最近昔からの友達や新しい事にチャレンジして毎日が充実してます‼️執着ある人はそれを無くし周りの笑顔の為に動いてみて下さい‼️それが自分に返ってきて笑顔になれます‼️競い合う気持ちなし‼️人に合わせず自分らしく⭐️近々のスケジュールです 是非皆さま会いに来て下さい❣️ 1月23日 18時45分。アクトレスガールズ女子プロレス新木場ファーストリング「私は試合しませんがいつか参戦したいですね笑 24日池口恵観新年会 この会には沢山の著名人参加です‼️恵観先生のパワーをもらい一年を笑顔に過ごしましょう‼️ 27日22時公開ラジオ❣️木場レインボーダウン。皆さん遊びに来て下さい。 28 日14時ー江ノ島大使師にて護摩行‼️こちらも皆さまご参加下さい‼️19時西口プロレスさん。皆さまにメダルを見せれたらと思うので是非西口さんに来て下さいねっ 30日ベネクスさんイベント 表参道にて。住所はまたストーリーで流します!私は大体13時前位に顔を出します また来月のお会いできる日は改めて伝えさせて頂きます‼️私を受け入れて呼んで下さる皆様に感謝します 笑顔いっぱいにしましょう❣️ #山田よう子 #池口恵観 #笑顔 #神 #YouTube #楽しい #高野山 #空海

山田よう子 yoko yamada(@yoko__yamada)がシェアした投稿 -