お姉さんぱんつ | madeeな暮らし

お姉さんぱんつ

なかなかハイハイしなかった娘も高速ズリバイからの腰高ハイハイになり、『お姉さんハイハイだねぇ』というとニコニコです。

ハイハイも進化し、平日のパパのいない時間の布おむつタイムもゴロンと寝かされるのが嫌で格闘しています。

最近、コンビミニで買ったパンツタイプの布おむつカバー



はかせるタイプなら気に入るかな~?

最近のブームはまぁちゃんで、ぐずりんぼうでもまぁちゃんの近くに連れていけばとたんに笑顔になります。

『ママ』『パパ』『わんわん』『ないない』『じぇじぇっ』(!)と言葉を話します。『ママ』は後追いで悲痛な声で言うのに、『パパ』は甘え声です。なんでしょう。

スプーンを使って口に持っていき、ご飯を食べます。

苦手な運動はゆっくりですが、食事とお話は一人前です。

ずっと一緒にいたいなぁ。専業ママが羨ましい。

Android携帯からの投稿