まずはオーガニックルイボスティー。
我が家は食事にはルイボスティーですが、よつば生協さんのオーガニックのものをずっと続けています。
こちらはスペシャリティの茶葉、飲み比べてみたいです。
抗酸化作用が高いので、卵子若返りの為に実は上の子の妊娠前から飲んでますラブラブ

オーガニック・有機「ルイボスティー」ノンカフェインで安心♪

そして、こちらはメイトーさんの手作りヨーグルト。毎晩、プレーンヨーグルトを欠かさず食べているので手作りできるなんて楽しくて子どもも喜びそうです音譜音譜
ちなみに、ヨーグルトには手作りジャムかカシスのエキスを添える事が多いです!
★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】
★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】

そして冷え性すぎる私が気になる、冷え取り健康法!
シルクと綿の重ね履きで足元あったか♪ 「冷えとりお試しセット」


山忠さんの重ね履きソックスはシルクと綿で天然素材。
やっぱり、ポリエステルとか入ってるものしかないのでダメなのかなあと思っていたので試してみたいですアップ



iPhoneからの投稿