さて、夜行観覧車が終わったけれどテラスハウスまで時間がありそうDASH!DASH!
今日の子どもの夕飯を紹介したいと思いますラブラブ


photo:01



蓮根のきんぴら
塩豚
高野豆腐含め煮
ブロッコリーとトマト
えのき茸と玉ねぎのお味噌汁

でした音譜
塩豚は、以前コストコで買っておいた豚ロースのかたまりを塩をまんべんなく揉み込んで寝かせたものです。
4日位経ったものを、塩抜きしてから焼くだけ。
不思議と旨味がアップしていて子ども達もあっという間に食べてました合格

あ、ここでもみ込む塩は絶対に美味しい自然塩でビックリマーク

蓮根は、ちょっと咳をしているムスメに合わせて作りましたひらめき電球
蓮根は喉や咳に良いですよ!

卒園まであと少し。
元気に幼稚園に通って、思い出を増やせますようにラブラブ






塩豚に使ったら絶対美味しいと思います、こちらの藻塩音譜
ミネラルもそのまま摂取できますね!

ミネラル満点★無添加!天然にこだわった「海人の藻塩」を10名様に!



むくみや便秘解消にも効くそうなので、家族皆でのみたいです!
出がらしも使えるなんて二度オイシイお茶ですねラブラブ

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!


そしていつもカサカサ、ひどいとパックリ割れる私の手汗
香りも癒されそうです!

【現品30名様】美容師から誕生NANACOSTARハンドクリーム

スピリチュアルカードを選んで、アロマオイルを楽しめるなんて子どもまで喜びますねニコニコ
アロマテラピー入門セット!アロマカード&ミニ精油10本




iPhoneからの投稿