今晩はやや欠け月
大阪は雨交じりの強い風が吹いています!
外歩くと危ない位ですあせる


さて今日の夕飯で作ってとても好評だったのでご紹介します!

photo:01




マカロニサラダ、なんですが、大きめのブロッコリーと生ハムが具になっています!
後は、塩もみしたキャベツです。
いつもと違うのは生ハムに変えたところ、卵をレンジで半熟にした状態で加えたところです音譜


ちなみに味付けは、米酢、塩コショウ、マヨネーズですアップ
マヨネーズを沢山入れすぎない為に、米酢を入れています。
そして、なめらかさを出したくて牛乳を少し足しました。

野菜も沢山採れるのでバランスの良いサラダに仕上がったと思います!









モニプラさんで次々魅力的な紹介があります!

<福井県南越前町>今庄 生そば 6食のレシピモニター10名様募集!
うどんより蕎麦派の弟くんに、美味しいお蕎麦食べさせてあげたいです!


そしてこのタレも使い道が多そうです!
塩だれってお肉を漬け込むのにもピッタリですよ。

キタノセレクション◇長崎県産の平釜炊き塩使用「大人のための塩だれ」モニター募集


そして毎日食べるヨーグルト♪
長女はなかなか効果が出ないので、ぜひ試してみたいです!

★メイトー★トクホ「おなかにおいしいヨーグルト」モニター募集【50名様】

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

おなじみのワッフル♪
一つですごい満足得られる完成された美味しさですよねラブラブ




iPhoneからの投稿