おはようございますラブラブ
昨日は一日中雨でしたが、今日は朝から良い天気アップですね!

リフォームがまだまだかかるので、遠出出来ないのはつまらないのですが、終わってしまって大工さん達のいない生活も何だか寂しいかもしれません(笑)
とても良い大工さんなので。



さて、昨日は買い物で立派なマグロのカマを見つけたので、照り焼きにしてみました。


photo:01



血合いを綺麗にして、サッと茹でてからみりん、醤油、砂糖、酒で煮付けました。
あせる煮付けかな?照り焼きみたいになってますが叫び


あとは、ブロッコリーゴマ和え、豆乳のチャウダーなどなど。
ムスメはまだおかしな呼吸音がしますが、元気そうです!
子ども達はうるさくても元気が1番ですねニコニコ




モニプラさんで、魅力的なものを発見しましたよクラッカー


ワコール★アンケートで応募♪「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」新作モニター募集!


このブラ、授乳を終えて可哀想な私の胸を変えてくれそうです!
綺麗なママでいたいですよねチョキ


あと、このシリコンケース!
袋状のものって始めてみました目
そのまま潰せて、大好きなポテサラがあっという間に作れますひらめき電球

これは簡単!手作りポテトサラダを作ろう!【ポーチDEクックS・L】


他にも沢山素敵な企画がありますよニコニコ


iPhoneからの投稿