こんばんは音譜

子供の寝かしつけで一度寝てしまい、
目が冴えて眠れません~汗汗
明日も忙しいのにどうしましょう!

さて、そんな眠い中起きてしまったのはこちらのスイーツのためニコニコ
主人の今日のお土産ですラブラブ




photo:01



成城石井で、見つけて買ってきてくれました。
お味は、めっちゃ濃厚で3センチほど切って食べたらもう満足な位でした。
クリームチーズと、下はバターリッチなクラッカー地でとても美味しかったですアップ


また明日、朝のホッと一息の時間に頂こうと思います音譜

て、ねむれるかなあ…


モニプラさんのイベントに応募しました。



子供の手洗い、泡のソープって殺菌消毒成分が入ってるのばかりですよね。
こちらはミヨシさんの無添加泡のソープ。
安心して使えるものを探していました!
【モニター募集】ふわふわ泡の無添加せっけん泡のハンドソープ



午後のお茶時はコーヒーなので朝は紅茶が多いですラブラブ
アルミパックで、鮮度が保たれて良いですよ~!

紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集100名



そして、美味しい海苔アップ
毎朝おにぎりを食べる子供達。
違いを感じて欲しいなあ~


海苔の本場、東京大森【大橋新蔵】焼のり「寿司はね」モニター50名様プレゼント♪





iPhoneからの投稿