私の彼は超新星☆ジヒョク☆ホストストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

私の彼がジヒョクだった頃(笑)

ちょうどカムバックステージの「Stupid Love」の
アレンジが変わって…


あれはあれで格好いいんだけど、

私の大切なジヒョクの
見せ場がなくなっちゃったって…

悲しかったです(T_T)


その位ハマったジヒョクストーリーだけど、
課金しないとどうなるかなって試してみたくなって
この回はGood endでした~


まず
ジヒョクがランチに誘ってくれたことがきっかけで、私はジヒョクのことが気になるようになる…

この時
私とジヒョクとゴニルという夢のような3ショットが(文章上)実現します(*^^*)


ジヒョクは楽しくて温かくてやさしくて、私はすぐに夢中になってしまう。

でもジヒョクには
ちょっと年上の素敵な女性の影がつきまとう。

昔お世話になった人…
ジヒョクが愛していた人…

今は結婚していて、お店には遊びに来ているだけなのに、
実はジヒョクも私のことが好きなのに、

私は知る由もなく
しばらくヤキモキします。


この役?(年上の女性)がよかったよ~どちらかというと。

だって年齢設定が若すぎて感情移入し辛かったんだもん。

無理やりしたけど。



…誤解をしたままジヒョクと距離を置こうとした時、
この女性の計らいで、
ジヒョクの家へ行けることになる。

そこで風邪で高熱に苦しむジヒョクの看病をします(萌)


………

その後が

どうしても思い出せない(T_T)(T_T)(T_T)

Good endでも
充分幸せやん♪
って思ったことは確かなんですがm(_ _)m

課金しなかったから記憶が薄いのかなぁ。
(こんなだったよって覚えてる方、いらっしゃいますか~?)



(私の彼は超新星☆グァンスにつづく)








ジヒョクごめんね
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120513_0021~01.jpg