私の彼は超新星☆ソンジェ③ホストストーリー完 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

(私の彼は超新星☆ソンジェ②~)

病院での幸せな時間は突然終わりを告げます。
ソンジェが何も言わずに退院してしまう…


お店に会いに行っても、
冷たくあしらわれるし、
そばにいたいならお金払ってとかも言われるし。
大きい声では言えないような
ひどいこともしたんですよっソンジェはTT

「俺なんか…ホストなんか好きになっちゃダメだよ」
とか言ってTT


ホントに…
ツンデレツンデレ……
ほどがあります(-"-;)
世話がやけます(萌)


この後、私はハナちゃんのおもちゃを返そうとお店に行きます。

私に似てるからって買ってくれた黒猫のぬいぐるみも持って。

そこでソンモから大切な大切な話を聞く。

倒れた時に心配してもらってうれしかったけど、
不安になったって言ってたこと。

大好きだけど(大好きなんじゃん♪)
これ以上心配かけられない。甘えられないって言ってたこと。

自分から離れるのはムリだから、
わざと嫌なヤツになって
葉子さんから離れてもらおうとしたんじゃないかって。


ユナクからは
ソンジェが韓国へ帰ったということを聞く…
私は韓国へ行きます!
追いかけます!!


そして
ソウルの空港でソンジェに会う(奇跡)

そこでもまだツンデレツンデレしながら、
ソンジェはやっと素直になって
私に「一世一代の」告白をする…。


私はソンジェの提案でそのまま一週間の休暇を取ります♪

そして離れていた時間を埋めるように、

たくさん話して、たくさん笑う。



ラストシーンは朝
in南海郡の高級ホテルの一室*^^*

そこでソンジェは

「俺が素直に帰すと思う?」とか

「だったら大人しく抱きしめられてよ」とか

「満点の答えだね」とか……

様々な名言を吐いて

またまた私を虜にするのでした~



       END



今日の寝る前の一曲は
♪「君だけは離さない」

ああまたCLUBSUPERNOVAに通いたい♪





早く会いたい
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120516_0047~01.jpg