超☆韓ON(;_;) | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

火曜日の超☆韓ONの司会はグァンスとソンジェ^^ソンジェ久しぶり(*^o^*)って喜んで見ていたら、
残念なお知らせがありました(;_;)
7月いっぱいで終わるんだそう…。

できれば「メインMC」のユナクんが帰って来るまで続けてほしかったです。


去年の8月2日の初回、
メインMCを6人で決めるシーンがありました~
(HDDに録っていて今もよく見ます)
この頃はまだ超新星を知って日が浅くかった…
とにかくゴニルのことばっかり見ていたので、
メインMCを決めるジャンケンでは
ゴニルを全力で応援してましたよ(^O^)

真剣ジャンケンで勝った時、ユナクんがものすごく喜んでいたのが印象的でした♪

ゴニルも最後には
「ユナク兄さんがふさわしい」って言っていて…

そんなこんなに、
6人の間に流れている温かいものを感じた映像でした☆



一番好きだったのは
ジョアジョアKOREA☆

ソンジェとユナクのお料理コーナー(*^o^*)

パッピンス
キムチチヂミ
トッポギ
結局3回だけだったけど、大好きでした~♪

影響を受けて、チヂミとトッポギをよく作るようになったっけ≧∇≦


…終わる前にMカライブで
「CHOSHINSONG」って
自分たちのことを紹介できて本当によかったです(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

ああ悲しい☆



今日の寝る前の一曲は
♪「クリウンナレ」

韓国のMVカッコイい☆








メインMC☆

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120719_2215~01.jpg