ライオンさん☆ごきげんよう | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ウチではこう呼んでる…子どもが小さい時に言い間違えてからかわいくてそのまま。

その「ごきげんよう」=超新星☆
最高でした!!

仕事から帰ってからすぐに、先に録画を観たであろう娘に聞いたこと

「誰っ?誰といっしょやった?女やった?」

「女やけどたいしたことないよ、大丈夫。」

「よかった~~」

…って私たちどんだけ失礼なん!!!!!

だってあんなに至近距離で、共通の話題で楽しげにしゃべられたらって思うと…
もしも何かが芽生えでもしたら大変なことですよっ!!
だから
ちょっぴり安心^^


衣装は真っ赤な
シーズゴーン☆

去年のごきげんようは、たしか3日目が君だけは離さないの衣装だったんじゃないかな?それまでとのギャップにやられちゃった☆
好きになりかけだったのでインパクト強かった…

今回はもうシーズゴーン☆出しちゃったのね。カッコイいからいいんだけどね。

サイコロはいつもソンジェだね…
この収録いつ頃だったかな?ソンジェの足が随分よくなってる(*^^*)
…8月の終わりですね。みんなカムバステージの髪型だから。

ジヒョクの照れ顔と

ソンモの肩と
ソンモの腕と

ゴニルの脂っこいものをさっぱり食べる方法と

グァンスの「ソンジェくん、死んじゃったかな?」と…

笑いどころ
萌えどころ
見所満載☆

一番の萌えポイントは
画面右下ら辺の脚を組んだソンジェ(萌)
最後に、脚組んだままグァンスにもたれ掛かって…
そんなリラックスした無防備な姿見せられたら
どうしたらいいかわかりません(≧∇≦)

ほっといたらずぅっとひとりでいるなんて(*^^*)

いっしょだわ(*^^*)
ソンジェくん、私もそうなのよ~
合うやん、私たち。

ハッ(°□°;)
お互いひとりでいちゃ
うまくいかないのか!!


相変わらずペロペロしてたけど、超かっこいい。部屋の片隅に脚組んで座っておいてくれるだけでもいい。

ほ~ら
私はソンジェ寄り☆

ソンモ宮の歌が今日もふと浮かんでは消え…うっすら思い出し笑いしたりもしてたけど

そこにぐぐっとソンジェが真っ赤な服を着て脚を組んで入り込んで帰ってきましたよ~~☆

恐るべし
地上波
ライオンさんごきげんようです。

ああこれのおかげで明日もあさっても仕事頑張れるわ(*^^*)

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120910_2244~01.jpg