9月15日☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

9月15日は忘れられない日。

去年
ユナクの入隊の発表があった日だから。

あれから一年たちましたね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…去年の9月は
Make☆Itのことば~っかり考えてた。

仕事で使うノートの表紙の裏に
何より大事に
Make☆Itの日程表貼って
いつも眺めてた。

ちょうど仕事もハードで、体も心もくたくただったけど。

仕事終わって職場の駐車場でグァンスblog開くのが楽しみで…
それを励みに頑張ってたような感じだった。


まめなグァンスは

今日はどこに行ったよ。
何食べたよ。
とか
空港に着いたよ。
リハ終わったよ。
ライブ終わったよ。とか
いつも更新してくれていて…。

そんな記事を読んで
まるでツアーに同行して全国巡っているような気分で楽しかったな。



だからあの日も
何気なく
開いたんだけど…

もう国際フォーラムのライブ終わったかな~?

そんなノリで
いつものようにグァンスのblogを開いて…





えっ?
何かあったの?


って
最初全く意味がわからなかった。


嫌~な予感がして
ざわざわざわざわ


たしかグァンスblogには

さよならじゃなく
いってらっしゃいだから

とか

みんなでユナクを待っていよう

とか

書いてあったと思うけど。


それからハッキリ
わかるまでのざわざわと

知ってからの悲しさと

あの夜グァンスblogを見た時の衝撃が


忘れられない。



これから迎える
あと5回のX-DAY

私はどうやって知るんだろう。


去年の今日みたいにならないように
覚悟しておいた方がいいなと思って

ソンジェの入隊は
自分の中で
早めに想定しておりますm(_ _)m



今日の寝る前の一曲は
♪「Romance」

ユナクへ…





☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-120915_1347~01.jpg