光化門恋歌 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ソンジェのミュージカル「光化門恋歌」
出演の発表が公式からあった時、
すご~くホッとした。

あっまだなんだ…って。自分の中で早めに設定しているソンジェのその時がまだなんだ…って
ただただホッとした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
公式より(抜粋)

ソンジェ「ミュージカル光化門恋歌」日本公演出演決定!

<公演概要>
公演名:
ミュージカル光化門恋歌
会場:大阪 新歌舞伎座

公演スケジュール
※ソンジェ出演日のみ

11/25(日) 
13:00開演 
18:30開演

11/27(火) 
18:30開演

11/28(水) 
13:00開演 
18:30開演

11/29(木) 
18:30開演

11/30(金) 
18:30開演

12/1(土) 
13:00開演 
18:30開演

12/2(日)千秋楽 
13:00開演

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すご~く迷った。

RUN TO YOUの後だし
いろいろ厳しいなあ~って。チケット代もとても高いし。

ソンジェの役は主役じゃないからず~っとステージに出ているわけじゃないし…

迷いに迷って
でも
ソンジェのミュージカルはもうしばらくないかもしれないなあとか

グァンスくんとゴニルは行って愛しのソンジェは行かないのか!!とか

主役じゃないからこそ応援に行きたいっていう気持ちがむくむくと湧き上がってきて
(おばかだな)

土日の公演が入ってるからエントリーはしておこうと思ってエントリーしました。

今日(昨日)発表で
12/1の昼の部が取れていたのでソンジェに会いに行ってきます。
一律同じなので取れたと言っても、2階だとかいうこともあるのかなあ?

~あなたには、忘れられない恋がありますか?~
だって(*^o^*)
ソンジェに会える(*^o^*)

今日の寝る前の一曲は
♪「Romance」

おやすみソンジェ☆

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121011_0127~01.jpg