②私の彼は超新星ソンジェSecond Loveストーリー | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

(①~)
海の上で甘い一夜を過ごした後は、プライベートビーチで朝食を。まるで映画のよう。

波打ち際で遊ぶ私
パラソルの下で楽しそうに見つめるソンジェさん
…きれいな貝がらを見せたくて、ほらぁって手を挙げると
うんうんって頷いてくれる(*^^*)(*^^*)

こっちに来てくださ~いって呼んでるのにお腹いっぱいだから動けないよって言って来てくれない…
「俺のことちゃんと呼んだら行ってあげてもいいよ」
とか言って。

「ソンジェさん」
…かな?

「残念不合格」

…よびすてかな?
「来てくれないの~?
ソンジェ~」

次の瞬間
とびきりの笑顔を浮かべて私の元まで走って来る。
最初からそう言えばいいのに(*^^*)

……
この後はずっと離れ離れ。
ソンジェさんはフランスでミュージカル、私は朝ドラの撮影。

旅立つ前に
1カ月も俺がいないと淋しい?って何度も聞かれた…
淋しいって白状するまで何度も何度も。

そうしておいて
淋しくならないおまじないにとおでこにKissをしてくれる。

俺にもして

おれにもして

はずかしくてごまかす。

あっまた恥ずかしがりが出たって
ソンジェさんはいちいちうれしそう。

目を閉じて準備してるソンジェさんに
ありったけの想いを込めて私からもKiss。
ソンジェさんが淋しくならないようにおまじない。

離れ離れの日々
会いたい
会えない
会えない
会いたい

仕事の都合でぽっかり4日間の空白が与えられ、私はフランスへ飛んでいく。

フランスでは
ソンジェさんがステージの上から私の姿を見つけてセリフが止まるほどびっくりしたり

これは最高のサプライズだなってとてもよろこんだり

つかまえた!!と言ってバックハグしたりします。

会いたかった
そんな言葉が素直に出てくるくらいたまらなく
はげしく求めていたの
あなたのすべてを。

私からも抱きついて
あなたの柔らかさを
あなたの温かさを
ぎゅっと感じて
胸いっぱいに吸い込む。

俺がんばったから
ご褒美ちょうだい
ソンジェさんが耳元で。

ホテルには帰らないで俺が泊まる部屋に来て。

「いいんですか?」

「っていうかそうしないとダメ。」

ソンジェさんの強引で甘い提案に私は小さくうなずく。

明日はフランス観光に出かけようね。

そう言って

ソンジェさんはうれしそうに

私の頬に何度も何度も
Kissをしました。

(③に続く)