光化門恋歌☆ハイタッチ3日明治座 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

3日なら行ける…
そう思ったのが
ソンジェの出演日が発表の日…

12月19日のチケット一般販売の日に、仕事が終わって明治座に電話して
席が空いてるって言ったら考えようって思って電話したんですね…

「6列目の真ん中が今ならお取りできます」
ということ

「ください!!!!」
って言いましたよ。

ソンジェを
ヒョヌを
そんなに近くでまた見れるなんて。

ひょっとしてひょっとしたらハイタッチとかあったりするかもしれないしって。

はじめの発表では
ソンジェのハイタッチは8公演中2日だけ。

でも30日の追加の発表で3日が入ってて

もう奇跡だわって
ああよかったって
しばらくソンジェに触れられないかもしれないし(そんないつも触ってるみたいに)


ああハイタッチよかったですよ(≧∇≦)(≧∇≦)

と言ってもあんまり覚えてない。あっという間で。でも流し隊もいなかったから割と流れはゆっくりでした。

帰りの飛行機の時間が早かったので、早くさせてもらいたかったんですが、明治座はその辺が堅かった。

(三階からだけど)一階の一番に行ってくださいとのことでした。
10分程で一階の番になって私が先頭で係の人について行ったら、まさかの角を曲がったすぐその先がハイタッチぃ(◎o◎)

よく見るとなぜかカメラマンがいっぱいいる中に
ソンジェ→リサさん→イ・チャンヒさん→コ・ヨンビンさん
が立ってる(◎o◎)

ちょっと私が先頭の一階組の前に間があいたからか私が前に行った時
ソンジェは手出してなかったし!!

私は韓国語がばっちりの東京の☆友さんたちに今日伝授してもらった言葉
ノムノムモシソッソヨ
(とてもよかった~)
って言おうと思ってたので、ソンジェが手を出してから早口で言いましたよ~

ソンジェは「あ゛~」って言いました(*^^*)
「あ」に濁点です!!

なんか満足しちゃった。
「あ」に濁点で。


ソンジェは白くて
大きかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カメラマンがたくさんいたのは被災者の方々を招待していたからなんですね。明治座では全くわかりませんでしたが
帰ってから知りました。

光化門恋歌レポに続く☆

すごいピンぼけm(_ _)m
本日のソンジェ
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130103_1544~010001.jpg

米花輪
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130103_1243~01.jpg