海外ロケ☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

いやん(≧∇≦)

新しいイベントストーリー始まるんじゃないかと思っていつもヒヤヒヤしている私…
正確に言うと自分がまだ前のイベントストーリーを全部UPしてないのに、新しいのが始まるのがいやなんですよ~
勝手に焦っちゃうから。


AiiAより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月11日よりドキドキの海外旅行を題材としたイベントストーリー「Love Travel」を配信するにあたり、海外編の前作とも言える「SUPERNOVA TRAVEL」を読み切りストーリーとして再配信致しました!
世界の超有名な観光スポットを紹介するテレビ番組に、『彼』と出ることになった私。
行く先々では危険なハプニングが待ち受けていて、『彼』との距離も急接近!ドキドキな展開の最後に待っているのは……
恋人になる前の二人のドキドキ感をお楽しみください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高いなあ…

どんなのかなあって買う前に知りたい方は

どうぞここで読んでみてくださいませ。

雰囲気とされたことくらいはざっくりわかると思いますm(_ _)m

こちら→とかはできないので(^_^;)
テーマ別の項目の
「海外ロケストーリー」からどうぞ…

ソンモ

ゴニル

ユナク

ジヒョク

グァンス

ソンジェ
の順でまとめてます☆





ユナクとはフィンランドに行きました~
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130110_1931~01.jpg