お台場☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

フジテレビNEXT17:40~
12月27日の「お台場キラキラウィンターlive」の放送(*^o^*)(*^o^*)

久しぶりのTVで動く☆たちが見れるので
今日一日はもうこれ中心で過ごしたと言ってもいいくらいの勢いだった。

お昼頃起きたので(笑)
一日短かったぁ( ̄∀ ̄)

夕食作りを終えて備えなきゃって逆算して
無事作り終え…
犬のお散歩も終え…

だって
TVの前にぴっとりくっついて見たかったから。

娘なんかは全部終わらせてから見るって
始まる前にお風呂まで入っちゃった。


FANTASTIC CHOSHINSEIの超合金の衣装☆
グァンスくんの左手の包帯が痛々しかった。

She's Gone
Stupid Love
MC
For You
COME BACK TO ME(歌だけ)
Are You Ready
アンコール
Shining Star
MC

きゃあ~(*^^*)
Are You Readyが毎晩見れるぅ~~
(録画したので)

途中いいところで
ソンモがUPになったので

「腰を映さんかいっ!!」
って思わず叫んでしまった(^_^;)

だってそこはソンモくんの腰見る番だったから…


思えば、これに出るって
福岡のFANTASTIC CHOSHINSEIオールラストの日に意味深なお知らせがあったんですよね。

東京近辺に住んでいても急なお知らせでは動けないと思う…私は働くお母さんだし。

寒い中、駆けつけたMilkyさんがたくさんいてよかったですm(_ _)m


夏のお台場の駆けつけられなかった思い出を…

K DREAMでちょうど東京にいる時に翌日にお台場に出ます。整理券を10時から配ります。っていうお知らせが来て…

宿泊していた姉家族に
何て言おうかだったし、
娘は暑いから行かないって言うし、
でもせっかく近くにいるのに
何もしないままでいることはできなくて…

藤沢の姉宅から朝早く電車でお台場に向かった。
7時すぎに整理券の人数に達したって☆ペンちゃんから教えてもらって…品川で引き返しました~

でもね、なんだかそれでやるだけのことはやった、しかたないって満足しちゃったんですよ♪
帰りの飛行機の時間も気になったし、娘置いて行ってたし。

それを思い出しました~
それも楽しい☆との思い出です♪


☆☆☆☆☆☆