ソンジェSecond Loveストーリー④ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

アクセス解析で
ページ別アクセス数というところがあって

もとの、このブログのURLから入って来てくださる方や
その他…から入って来ている方が圧倒的に多いのですが、

どの記事から…ってわかるところがあって
(entry-っていう表示)


ず~っとここのところの月間1位が
「④私の彼は超新星ソンジェSecond Loveストーリー」
なんです。

11月の記事なんですが、ずっと読んでもらえてることがなんだかとてもうれしい(*^o^*)

ありがとうございます(*^^*)

同じように、
海外ロケ古城のソンジェストーリーの最終話

無人島ソンジェ④

このふたつもずっと登場してます。


こんなふうにその他にもテーマ別のところから
(theme-と表示されてる)
前のストーリーを読んでもらえているのを見るとしみじみうれしいm(_ _)mm(_ _)m



そんな私の一番気に入っているのは
オフィスラブユナク④
~ユナクとコロコロ~です!!!!!



☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-ファイル03520001.jpg