ニコニコ生放送③ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

②~
素顔に迫るゲームということで
風船を抱・き・し・め・て割るゲーム…

グァンスもソンモもジヒョクもゴニルもすぐ割れたのに
ソンジェだけ割れなかった。(割らなかったのかも?笑)

で、まずいジュース。
ず~っと引きずってまずそうだった(萌)

せっかくソンジェが
「この風船プレゼントします」って言ったのに
「そのまま送るの大変そうですね」ってMCからばっさりやられてて…
どうなったんでしょう…
あの黄色い風船ほしい人たくさんいると思うんだけどな。

最後に
お決まりのあいさつ
ソンジェの合図で。
8割方グァンスくんが仕切ってたけど…

まず練習
ソンジェ「君たちは」
…コメントを見る間

Milky Wayってコメントがた~くさん来たみたいでMCさんびっくり
(このMCさん超新星のことあまり知らなかったみたいでしたよね)

グァンスがMWじゃだめだよ~ちゃんとMilky Wayって打たなきゃ~みたいなこと言ってました(*^^*)
僕たちは「超新星でした」がちょっとタイミングが合わなかったかな?

MCさんが締めようとしたらグァンスが今のは練習ですって。
で、本番のあいさつをしてすべて終わりました~

楽しかった♪


今日はMnetのイベントですね。
☆たちが日本にいる春…
毎日ほんのりうれしいです(*^o^*)(*^o^*)



☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130331_1503~02.jpg


☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130331_1503~03.jpg


☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130331_1503~04.jpg


☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130331_1504~01.jpg