やっとソンモくん☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

やっと腕相撲のソンモに会えます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

炎の体育会TV
twitterより(抜粋編集)

4月20日7時
『純金100万円球運びで完全制覇出たッSP』

アームレスリング対決!無敵世界女王参戦!
哀川翔軍リベンジなるか!?

【アスリート】
サラ・バックマン
【体育会軍】
宮川大輔、蕨野友也、滝川英治、ソンモ(超新星)哀川翔

超新星のメンバー全員が応援に駆けつけていますので、そちらもお楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやあ長かったですね…


思えば
3月8日の収録の日と思われる日

潮田玲子さんのtwitterに突然現れた「超新星」という
私たちが乾いて求めすぎていたword…

どなたかが見つけてリツイートリツイートで私のtwitterにも届いた。

えっ!?もう来てるの!?
グァンスくんのただいまがなかったけど!?
ってなりました~


潮田玲子さんのtwitterより
「今日の収録で韓国のアイドルグループ 超新星のみなさんとお会いしたけど、長身で甘いフェイスに片言の日本語で一生懸命話す感じ…女子にはたまりませんな……:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+とっても気さくで素敵な方々でした!新曲の抱きしめたいも注目です(*^^*)」

…ちょっぴりジェラシー



そして迎えた3月23日 …
まさかの出演ナシ…
焦らされて焦らされて
ソンモくんは最後の方なのねって思わせておきながらの…今日
ですからね~

気合い入りますよ。


今晩はリアルタイムで観るから絶対!!
そのために娘の塾の時間も延長させたから。
終わってからお迎えに行くもんね~



ソンモくんの腕…
よ~く見ます(*^^*)

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130407_1959~02.jpg