⑤超新星“抱・き・し・め・た・い”福岡LIVE2日目レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ネタバレあり











④~
14.Moving On
今回も裏の拍子を取るソンジェが超かっこよかったです!!
ゴニルに目が行っちゃった^^ハイソックスで全力で踊るんですもん。

15.スーパー☆ラブ
突然夕立ち~ってゴニルのパートから始まった。
ソンモの「スーパーラブ~♪」のところ
あまりの甘さに鳥肌立ちました~
恋天使かもしれない^^

16.SUPERSTAR~REBORN~
ユナクのアレ見たくなっちゃいました!!

17.Shining☆Star
打ち上げ花火のラストみたいに
これでもかって、たたみかけてくるカンジ…
盛り上がったけど、終わりを察して悲しくもなりました。

この曲だったか確かではないけどm(_ _)m
ソンモくんが頭に水をかけた!!
イケイケでかけたのに後でちょっとはにかんでてそこに萌萌でした~

MC
ゴニルが、ソンジェくんがグァンスはソロでくまを使ってるのはなぜ?
みたいに言ってたのでテッドの存在を教えて一緒に映画を観た…
という話をしてました。

テッドはかわいいけど、映画はつまんなかったみたいで途中でやめたとか。

眠くなったんじゃないの?ってグァンスが聞いて
そうだってソンジェが答えて…

なんだかあたたかい関係性が垣間見えるMCでした(*^^*)

ユナクのおかえりの話(*^^*)(*^^*)
初日で覚えて一緒に歌ってと言ったけど、
それはムリだったと思ったので
今日は字幕をスクリーンに出すので歌ってください…と。

こういう中心の話はグァンスが普通にこなしてて
改めてすごいなあともう思わないほど
これがグァンスの自然な姿になりましたね!!

18.おかえり
ここで聴けるとは…
ソンジェの英語のところがすごくよくて、
それに応えるように歌うカンジがいい歌でした。
なのに肝心の英語が思い出せないという(^_^;)


これで終わりですとか言うから
え~~っ!?って言って
え~~っ!?じゃねぇよってグァンスが言って…

セット化してますね。この一連の流れが。


アンコール
このヘンの前後関係微妙に違うかもですm(_ _)m

MILKYがいるから超新星がこうしていられる…
みなさんに聞いてほしい話があります。
という字幕がスクリーンに出て…
真ん中がスポットライトに照らされて…


もうこんなドキドキするような演出
やめてほしいな。





⑥に続く
☆☆☆☆☆☆