超新星“抱・き・し・め・た・い”神戸LIVE1日目 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

雨と霧に包まれた神戸☆

最初からソンジェがなんだかヘンだった。


「ソンジェ元気がない」

そう娘が言って…
そうだ元気がないんだって思ってたら

2回目のMC…この4日の休みに何をしてたかの話の時にゴニルから
「実は2日前からソンジェくんが具合が悪い…」
って話があった。



言わない予定だったんじゃないかな?

でも隠しきれないくらい悪かったんじゃないかな?


そう思いました。



…言ってくれてよかったです。

もう休ませてあげて(;_;)と思ったり。
でもこれが今回最後だしここまで来たしって思ったり。
そんなこんなで小さく葛藤しながらも

最終的には、そんなソンジェと一緒に居ることができてよかったって…
そう割り切って思いっきり楽しみました。



楽しかった~って
きっとソンジェもそう思ってほしいと思うから。



以下
ネタバレありです↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸1日目セットリスト

1.抱・き・し・め・た・い
2.クリウンナレ
~キミに会いたくて~
3.She's Gone(K)
4.Are You Ready
5.旅立つ君へ
6.ALL ABOUT U
7.キミだけをずっと
8.promise
9.キミのBirthday

10.ソロ
ゴニル MY LOVE SONG
ソンジェ Summer Snowより
心の底・良い人・愚かな嫉妬
11.U are the ONE
12.ヌガモレド
13.COME BACK TO ME

ソンモ ONLY ONE FOR ME
グァンス Wellcome2the Kwangsoo
ジヒョク 恋のはじまり

14.Moving On
15.スーパー☆ラブ
16.SUPERSTAR~REBORN~
17.Shining☆Star
18.おかえり

アンコール
19.Stupid Love(J)
20.今すぐキミに届けたい
21.Love letter

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また帰ってからレポ書きますね(*^^*)



はあ完全燃焼~

ほろ酔いでいい気持ち(*^^*)


あっこれから
夢でソンジェさんの看病する予定です(笑)




今日の寝る前の一曲は
♪「S.E.C.R.E.T」

そのままのソンジェを
愛しています☆





☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-image0011.jpg