ソンジェが家に来たら… | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

だって
ソンジェが台所に立つんですよ。

冷蔵庫開けたりするんですよ。



そんなところばっかり気になっちゃった。
「便利屋ソンジェ」


何が一番萌萌だったかと言うと女の子を
「あんり」
って呼ぶところ…
やさしいんだもん(*^^*)


このお母さん
絶対超新星を知らないですよね。
ドア開けてソンジェがいたら
普通ぎゃあ~~
ソンジェぇ~~
ソンジェぇぇ~~ぇ
でしょう。

素でしたもんね。
でも帰って来た時は
ソンジェの方ガン見してた。

そうでしょう~よいでしょう~~
です!!



ああドキドキした。

しばらく楽しもうっと。


ドアを開けたらソンジェだった(*^^*)とか

ソンジェが焼いたホットケーキ(*^^*)とか

ソンジェが開けても心配ない冷蔵庫(笑)とか

ソンジェが「おかえり」だとか

なんとか…(*^^*)




次回の予告のグァンスのかっこいいこと!!


今日娘の友だちが遊びに来ていて
同じ高校にグァンス似のかっこいい男の子がいるんだとか話してて(◎o◎)


正面から写メ撮っておばちゃんに送って~
って必死に頼んじゃった(^_^;)



超新星TV☆
来週も楽しみです♪




こんな顔?

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130429_2055~01.jpg