Summer Snow!!!!その1 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ソンジェの家族になりたい!!
あっちょっと違うかな?

ジンハの家族になりたい!!!!

すごく近くで見たらそう思いました~(*^^*)

…お家に上がりたいっておもった(*^^*)
とととーって行って
自転車店さんのところで靴脱いで~

ジンハの家のへそくりも隠されている冷蔵庫の台所とか…
その奥の部屋とか…
プランターの花がいっぱい咲いているベランダとか…

おじゃましたい!!
って思った。

セットや映像がグレードアップしてたから?
近かったから?




おうちパックの席は
「応援企画受付まで…
席は当日抽選で決まります」
ということで、
どんなだろ?って思ってたら…
ワゴンに透明な袋に入ったTシャツが並んでいて


「ここからお好きなものをお選びください。
中に他のグッズとチケットが入っています」
という、アナログで温かいカンジがなんとも微笑ましいやり方で(*^^*)

さて私が引き当てたのは
3列目のど真ん中
すごく近くて
ソンジェのいろいろがよ~く見えました。

でも字幕は全く見えなかったです。



夜の部はリピーターチケット8000円を買おうって思ってたら
1日の夜のはもうないとか言うではありませんかっ(°□°;)ガーン

途中20分間の休憩時間に 買いに言ったらそんなことで…

今回お隣でいろいろとお話できて楽しかった徳島からいらしていたソンジェペンさんに
もうなかった(ToT)って話していたら

そのまたお隣の方が
「夜の部のチケットがあるからよかったらそれをどうですか?」
って言ってくださって
リピーターチケットの額で譲ってくださいました。

これまでの中で一番観やすい席だったかもしれない…9列目のど真ん中
前が通路なのでとてもよく見えてラッキーでした~(*^^*)


カーテンコール昼の部は頑張って携帯で撮って
夜の部は全く撮らずに
頑張ったソンジェやみなさんにたくさん拍手を送りました!!!

入隊の決まったヨンセン…歌に感情が込められていてすごくよかったです。
私にチケットを譲ってくださった方はヨンセンの回は全部観にいらっしゃるというヨンセンペンさんでした。


もちろんウリソンジェ
最高でした~(≧∇≦)


これを載せたくて↓
1日昼の部のソンジェ☆

☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130601_1547~01.jpg

レポというか感想は
また帰ってから書きますね♪