星のワンピース!!!! | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

なんと急展開



入荷できそうですと…

25日に試着にいらしてくださいと…


今日連絡がありました♪


すご~くがっかりしていたからかなあ?

あの服への愛を語ったからかなあ?


何がどうなったのかわかりませんが
とにかくよかったです♪


同じメーカーの同じ柄同じ色…
どこかでモデルさんが一度着たものらしい。

はっ(°□°;)
入るんだろうか?



25日は夜も開けていてくれるんだそう…

汗流してから試着に行こうっと(*^^*)



ところで
25日と聞いて
「何か予定があった気がする…」
って思った私。


韓国のファンミでした~

行かないのに(^_^;)

☆のエア予定まで
すっかり脳に入っちゃってます(^_^;)




今日の寝る前の一曲は
♪「Romance」

LIVEで聴きたい(*^^*)




☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121025_2331~02.jpg