超新星のユナクが~ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

今日から

お昼休みはきちんと休めて…
職場の仲間とお昼ご飯を食べたりもできる…

そういう毎日がしばらく続く…


で、今日のお昼は
外食組とお弁当組に別れて
私はお弁当組で

老若男女(?)6人でわいわい食べたんですよね♪

これ久しぶりだから
楽しいのかなあ?


…なんかの話で
誰かが「水曜日にね~」とか言って
誰かが「水曜日って何日やったっけ?」とか言い出して
またまた誰かが「24日」って言うもんだから

「24日~~っ(≧∇≦)」って

異常に…

非常に異常に反応してしまった。


それは反射的なものだから(^_^;)
みんなといっしょくらい私だって自分で驚いたんだから(^_^;)

しかたないんです。



どしたん?
24日なんかあるん?
って聞かれて


ちょっちょうしんせいのゆなくが
じょたいするひなんだよー
って答えた。


へっ?

ってなるよね。

だからもう一回ゆっくりと…


超新星の~
ユナクが~
除隊するんだよ!!!!


…それから私は早口で
韓国までお迎えに行く人だっているんだよ~とか
1年9カ月も入隊してたんだよ~とかなんとか…


説明してあげた。



あ~あ
その人兵役やったん?
入隊除隊の除隊?のことか~とか。

葉子ちゃん好きやもんな~とか。


サラリと終わってしまいました~

それから話は
芸能兵中止の話になって…
それは知ってるんかい!!ですよ…


一般の人ってこれだからイヤなんだよ( ̄∀ ̄)


あっこの場合の一般の人って
Milkyじゃない人ってことですm(_ _)m



で、他の話をワイワイした後
午後の仕事に戻ってると…


「私ユナク知ってます…」

この4月から社会人のいつも静かでもくもくとぐぁんばる後輩が
ユナク知ってるって…

すご~くうれしかったです。


「私、Bigeastなんです」
だって~(*^^*)

私はMilky Wayなんだよぉ~~(ToT)(ToT)
ですよ(*^^*)



ああ
もう仕事中も冷静ではいられない。

明日になったら
明日ユナクが~なんですもん

あさってになったら
今日ユナクが~なんですよっ(≧∇≦)(≧∇≦)

どうしますか~?



ゆなく☆
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121019_2205~01.jpg