寝室 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

初日が無事終わったようで…
よかった(*^^*)


今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくて
帰りも遅~くなって…

あっもうすぐLIVE始まる~とかドキドキ…リアルタイムでできなかったし

グァンスのAre You Ready?も後~の方で見て
ひとりで暗がりでィェ~ィとかやって

心残りだ( ̄∀ ̄)
納得のいく初日じゃなかった(笑)



はいレポは見ません。


なんにも入れないままLIVEに臨みたいから。


私は福岡5日が今回初めてですが、福岡2日間参戦の方が多いと思うので

イントロでブルッと震えたり
きゃあ~これやってくれるの~とかなったりして浮いちゃうなきっと。


それより前にたどり着くかが問題。
車飛ばしてもどうしても ギリギリになっちゃう。

そうすると整理番号とか関係なくなっちゃって
後ろになっちゃうのかもな~って思ってます。


はあ~落ち着かない



そんな中我が家は今日から

ずっともっとMnet☆

何これ~素晴らしい!!!!!

24/7シーズン3

WINNERのMV撮影の様子…


それもそうなんだけど
始まる前に
シーズン3の見どころみたいなのを6人が語ってて…





なんと

シーズン3で

ソンジェの…

寝室を…


公開するとかいうではありませんか(◎o◎)


いやん(*^^*)
楽しみ(*^^*)



今日の寝る前の一曲は
♪「ヌガモレド」

大好き(*^^*)




ソンモくんのだけまだだった!!

娘作ソンモ☆
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-image0034.jpg