2013/09/20 | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

今日はすご~く暑かった( ̄∀ ̄)

で、お外のお仕事で
夏の名残の熱中症になっちゃった(T_T)


…こんなはずじゃなかったのに

今日は私のBirthday

かぞょくとカラオケに行く予定だったのよ…


今一番何がしたいって…

カラオケで超新星の歌
歌いまくりたかったのぉ


ずーっと寝てた

勤務時間終了まで仕事して歩いて帰って
ああなんてがんばりやさん
こうやってむりして死んでいくのかもしれないって思いながら
今日死んだら嫌だ誕生日なのにとか思いながら
さっきまでベッドの中で苦しんで。


なんか薬ないんかなあ?って言って
娘がこれ見てみてん?って…

超新星のロッテの免税店のデューティーフリーのメイキングを見せてくれた。

一番の薬でした~(*^^*)

生き返りました~(*^^*)


9月1日Milky Wayの誕生日

9月9日超新星日本デビューの日

9月15日ユナク入隊発表の日

9月21日超新星韓国デビューの日

私の大好きな9月に
☆の記念日がたくさんあってうれしい(*^^*)


年は年ですが
これからも超新星を全力で応援していきたいなあ~

ここも大切に続けていきたいと思いま~す!!



ああ…

ソンジェによしよししてもらいたい(笑)



今日の寝る前の一曲は
♪「S.E.C.R.E.T」

このままの私でいる




いやん
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-image0099.jpg