①あなたの初恋さがします千秋楽☆レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

最後の最後に…

鳴り止まない声援に答えて出てきたユナクはとにかくキラキラ光ってて…

先に他の出演者を紹介して
その言葉を聞いてる時は少し
ウルウルしてる?って思いもしたけど
ユナクの番になるともう笑顔笑顔で…

ああ いい13日間だったんだなって思いました。



ユナクミュージカル
「あなたの初恋探します」
千秋楽~

始まる前にお昼の部に参戦した、ず~っとお会いしたかったブロ友hさんにやっと会うことができてm(_ _)m
今日は今までで一番よかったよ~って聞いていたので、わくわくが最高潮で会場入りしました。

席は12列目…前が通路だったので
すごく観やすかったです。
見渡すと後ろの後ろまでびっしりで
千秋楽をお祝いする準備はバッチリ…
何度も通ったユナクペンさんのいろんな思いが溢れて華やいだ雰囲気の中
最後の公演が始まりました。

私はこの回一回だけだったので、ああ終わるんだ寂しいなという気持ちよりも
どんなユナクが見れるんだろうってわくわくドキドキした気持ちで
ユナク早く出て来ないかなってそればっかり考えてた^^;


ユナクは
初恋を探す男「ユナク」と
探される男「キム・ジョンウク」の
ひとり二役…

服装だったりメガネだったりで
違いはわかるんですが
それよりも何よりも
キム・ジョンウク…
立ち振る舞いがかっこよすぎる‼

私もインドをひとり旅してこんなふうにかっこよくされたら恋に落ちると思いますm(_ _)m


待ち侘びてステージに現れた最初のユナクは「ユナク」のユナク…

細い‼

痩せたねユナク~って

心の中で言いました~



……

これから飛行機に乗るので
続きは帰って落ち着いてから書きますね♪


会場前で遭遇\(^o^)/
{B3F678E5-BCE6-4F34-8B0E-5D366DE56B08:01}