HIGHER GROUND | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ハマってる…HIGHER GROUND♪


最初はね~なんだか
こそばゆいというか
いいよーそんなこと言わなくてもぉ
わかってるからぁ…
みたいに。

Milky way girlなんて他人行儀な。
名前で呼んでよ。
それにねgirlじゃないの。
そこは十分わかってると思ってるけど…
っていう感じで。


音としては好きだけどなみたいに思ってて
Forever→
Stay With Me→
HIGHER GROUND
の順だったのがこの頃はこればっかり。
中毒性があるのかな?

ツボはさまざまで
その時々で、こちらの状態で(?)
変わるけど…昨日は
ゴニルのラップのとこ
「Higher ground,Higher world,Let's go」
何?今の⁉ってなって、
もう一回最初からここまで聞いたりして
楽しんでました。

もちろんソンジェの
高く遠くまで ~
飛ぼう~は萌萌ですが、
ソンモくんの「て」の発音も
超色っぽいですよ。
おすすめです。


HIGHER GROUND…
目の前で生で踊り付きでやられたら
こそばゆさ通り越して
大変なことになるかもしれません。
涙ながすおばかさんになるかも。


名古屋初日無事終わったようで…
セットリストは有明まで見ないけど
HIGHER GROUND
ありますよね⁉

楽しみです(o^^o)




今日の寝る前の一曲は
♪「HIGHER GROUND」

大好き☆


{E4FE4E5C-B44F-4AC1-A23A-59C6FE8BDFEF:01}