Party☆フジテレビNEXT | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/


フジテレビNEXT
超新星LIVE TOUR 2013"Party"
横浜アリーナ

すごくよかった
かっこよかった~\(^o^)/

放送されたのは…
ほぼセットリスト通り
ソロとデュエットはごっそりカットでした~残念T_T



1.WINNER
2.スーパー☆ラブ
3.Moving on
MC
4.まごころ
5.COME BACK TO ME
6.クリウンナレ~キミに会いたくて~
(7.ソロ&デュエット)
8.Are You Ready?
9.She's Gone
MC
10.Slow motion
11.My Destiny
12.OH!My Girl
13.STUPID LOVE
MC
14.Go On With U 

アンコール
15.Shining Star 
16..今すぐキミに届けたい
17.愛言葉




最初に札幌~各地の様子が流れ
最後はパイロットの衣装でのインタビューが少しありました。

ソンジェがメルちゃんピンク(またはマーメイドピンクとも言いますm(_ _)m)で
超超かっこよくて甘くてとろけちゃいました(o^^o)デレデレ
OH!My Girlの最後が特に好みですm(_ _)m
おじいさんのループタイしてるのにあんなにかっこいいなんて(笑)

もうグァンスくんの映画館への気配り心配りは神技級で
そうあれこそが  お・も・て・な・し…

ジヒョクの客席への視線はいつも変わりなくすごくやさしくて

ソンモのキメ顔狩り顔は何パターンあるんでしょうねえ‼

ゴニルの日本語やさしくて大好き‼
まだやってほしい?とか
じゃあどうすればいいの?とか
2010年の横浜アリーナのようにきゅんきゅんで♪♪
「映画館気にしすぎ」は、しっかり入ってましたね。映画館は気にしないとだめですよ~あの会場にいるのと同じくらい‼
でもゴニルのその他の言葉のあれやこれやで私は許せます。

ユナクはずっと休みなしであの場にいて
あの時よりミュージカルでは痩せていて
って考えると涙出ちゃった。
ダンスも歌もすごくがんばってる‼
当たり前と言ってしまえばそうかもしれないけど…誰のため?って考えると
Milkyのためでしかなくて…って
私は思えた‼‼

よかった~
これしばらく激リピしま~す\(^o^)/




今日の寝る前の一曲は
♪「まごころ」

大好き‼


おじいさんのループタイ
{DBB0D815-33E6-4015-B3BC-F50D35166E58:01}