有明1日目セットリスト | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

有明一日目ちょっと遅れて始まりました(か?)
今日は行ってみると有明地獄じゃなくて席がスタンドだけど4列目で近くて興奮してて…
始まる前からきゃあきゃあで。
すべて終わって外に出たのが10時前でした。


以下ネタばれありです。





もうRomanceがヤバすぎて
サビの前のジヒョクが指さすところ…
あれを一緒にできて\(^o^)/\(^o^)/
幸せです。


最後のMCでソンジェが来年は一緒かわからない…みたいなことを言ってて
そのヘンは悲しくもありますが
私はあなたたちのMilkyでよかったですT_TT_T

そう思えた帰り道…取り急ぎセットリストだけでもm(_ _)m





1.キミだけをずっと

2.Get Wild

MC

3.Forever

4.クリウンナレ~キミに会いたくて~

5.STUPID LOVE

MC

ソンモソロ「今のキミを忘れない」
(ナオト・インティライミ)

ゴニルソロ「ライラック」

ユナクソロ「抱きしめたい」
(Mr.Children)

ジヒョクソロ「女々しくて」
(ゴールデンボンバー)

グァンスソロ
「いつかのメリークリスマス」
(B'z)
「RANDA」

ソンジェソロ
「Bar Bar Bar」
(crayon pop)

6.Last Kiss

7.Slow motion

MC

8.Romance

9.HIT

MC

10.Higher Ground

11.Winner

12.Shining☆Star

13.Are you ready?

MC

14.Stay with me

アンコール

15.She's Gone

16.今すぐキミに届けたい

17.Everyday


大好きなLAST KISS
ソンジェのすべてに吐きそうになりましたが、
ユナクのパートでは涙が出ましたT_T

空を見上げれば雲ひとつないのに
心は今もまだ降り続く雨の日…
入隊している時にこれを聞くたびにユナク思い出してたな~って思ってT_T


また詳しいレポは大分に帰ってから書きますね‼

前記事にコメントありがとうございますm(_ _)m